プロフィール

ひとみん

Author:ひとみん
福が来る岡に生息。
V6の最年長とHey!Say!JUMPの最年少と干支が同じ。
嵐世代のAガタン。

岡田くんと山田くんが大好きです。
てか、おっさん6人と若者10人が大好きです。

NEWSの黒髪同盟に必死です。
大倉たっちょんを「愛人」と呼びます。

んで、mixiやってますー。
日記はほぼmixiメインです。

たまにこっちに書きますー…はい。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
岡田さんのお部屋のテーマだそうですが、忘れました(爆)
誰かおしえて!!すごい、あの人らしい音だったと思う…

ananを立ち読みしてきました。
毎週載るようになってから、本屋に毎週通ってます。
買えないから、何度もマメに読みに行きます(笑)

今回、パワースポット?ってことで、気が合う場所についてでしたね。

富士山の麓の土手に逆さに寝転んで、夕焼けと富士山を眺めたい…

いいなぁー…観てみたいんだよな、その景色。

田舎に住みたいとはよく言ってるけど、なんつぅか…創作意欲の塊ですね(笑)
山に籠もって一から村づくりしそうな感じ?(一人DASH村?!爆)

凝り性なくせに、何気に気移り激しいなぁってちょっと思ったり…(私の独断と偏見だけど)

楽しかったです☆

岡田さんの文章から、いろいろ探るのが面白くてしかたない。

また近々読みに行かねば!!!!

うたばんに剛くん出てましたな☆
緊張してたのか、ちょっとカチカチな感じが可愛かったです(笑)

仮面舞踏会は最高でした♪
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
形を整えない気ですか?岡田さん(笑)
どうせ完成手前でゴミ箱に丸めるだろうけど、一応整えて下さい!!!岡田さん(爆)

って何となくツッコミたくなります。
オリスタ読んで以来、岡田さんソロでは、何かクスリと来るものがあるんです(きっとそういう意味でそこが好きって言ったんじゃないと思うけどね。)

何やら、そのあとの「けれど」は、岡田担にはたまらないみたいですね(私もです。とろけます…てか、ニヤけます)

で、岡田さんソロに被ってくるのは、多分、森田さんでしょうか。
わぁおっ准剛じゃないか!!!!!!
何気に2番でよく来ますね、このペア。
コスレスとか、健ちゃんソロの後の准剛がツボです(笑)

Rainbowもかなり好き!!!!
聞き分けがまだできてないけど。
あの覚えやすいキャッチーなメロディーが頭から離れないの。
ついつい口ずさんでしまう(*´д`*)
歌い出し低いけどね。

んで、トニカミ新曲☆

どっちもなんかチャレンジャーだなって印象の曲。
トニセンもカミセンもなんか新しい感じがした。
どっちもHIKARIさん作曲だし。
HIKARIさんの曲はカッコよくて好きなんですよ。

トニ曲の方が何となくジャラジャラした感じなのかな。
演奏でトニの歌がよく聞こえないけど(笑)

カミ曲は、歌い方が面白い(笑)
岡田さんソロがなんかやっぱりツボった( ´艸`)

なんとなくアヒルみたいな歌い方(わかりにくい例えだな。)
口に空気含んだみたいな感じ?
ってなんっちゅうわかりにくい例え!!!!(すみません、表現の限界です)

カミセン曲としては物足りないけど、あれはあれで好きかもしれません。
声の出し方が珍しいから(そこかよ!!とか言わないでね)

カミセンの王道は、やっぱジャスティスとかワイスタとかだと思ってますので。
岡田さんの主旋律とフェイク+剛健の最強ラップがベストの形だと思う☆
去年はジャスティスで壊れました(笑)

なんだかんだで好きが止まりません。

きっとこの先、嫌いになることはないと思う。
それを上回る誰かが現れても、きっとそこは特別な場所です。

なんか、よくわからんけど…
染みついて離れないんだよな。

昨日、おとんに言われたの。
「一年でいいから、岡田ファン辞めろって言われたらどうする?」って。

そりゃ、過去に一時期、離れたことはあるけど…

それでも全くなかったとは言い切れないもんな。

離れてもずっと気になってたし、支えにしてた。
他に大事なものがあっても、必ずそこに彼らはいた。

ZARDの坂井さんが亡くなって、何となく考えたことがある…
というか、前から何かしら考えたことはあったんだけど…

岡田さんが突然いなくなったら、私はちゃんと立っていられるのかな…
前を向いて生きていけるのかな…
生きていかなきゃいけないって思うし、わかってるんだけど…

実際、そんなことになったら、立ち直るのに時間かかるよな…

普段、食事も喉を通らないほど思い詰めたことなんてないから(意外なほどに無いんです。どんなに悩んでてもご飯は食べます。意地になってハンストはしたけど…結局食べたし)、そんな時にどうなるかわからないけど(笑)

何だろう…

親はきっと、「岡田が死んだくらいで」って言うかもしれませんが…
もし、本当にそれ言われたら、親との縁を切るかもしれませんねぇ。

そりゃ、岡田さんとうちのはなさん、どっちが大事かと言われたら(ってか、そう聞かれました、おとんに)、もちろんはなさんですけど。
これは距離の問題だと思うけど…

身近な存在が大事に決まってる。
だって、岡田さん、私のことなんてこれっぽっちも知らないし、私も岡田さんのことちゃんと知らないし…

だったら、そんな大事でもないのか?って言われたら、それは違うと思う。

はなさんとは、ずっと一緒にいたいし、守りたいし、傍にいたいって思える関係性。
それは多分、恋人と同じ。

岡田さんは、なんつぅか…
私の中に染みついてる一部だと思う。

ファン辞めろって言われたら、形だけならいくらでも辞められます。
テレビ見れなくても、CD買えなくても、コンサート行けなくても…

リアルな岡田さんを知ることができなくなったら、きっと、そこで私の中の岡田さんの時間は止まってしまうと思う。
そして、そのままずっと残ってるかもしれない…

きっと消えたりしないだろうな…

と、こんなことをたまにふらっと考えてしまいます。

岡田さんなのよね。
こんなこと考える時って 、大抵岡田さんなんだよね。

手越もやまりょも好きだけど、彼らがいなくなったら…とか、まず考えないからな。

この気持ちの差って結構大きいのかもな。

なんか重くてごめんね。夜中だから許してね(笑)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
おめでとうございます!!!!

ジャスミン、本当にいい曲ですよね。
世の中には、「ジャニーズだから」って興味持たない人もいるけど。。

この曲、日常に通じる物があると思うんですよ。

いろんな人に聞いてもらいたいなぁ…




そんで、オリスタ読んできました。

岡田さんの寝顔にちょっとキュン。

てか、歌詞が載ってるところの三宅さんが可愛くて可愛くて…



あと、「並べて壊して」が好きな岡田さんが大好きです。
「その先は無いの?」と言われても、「ここがいいの」って言っちゃうあたりも好きです。

そう言われちゃったら、またいろいろと勘繰りたくなっちゃうよ。
壊れたままでいいんだ??とか(笑)
「並べて壊して」って韻踏んだみたいで可愛いから??とか…

勘繰りたくなる…
何を考えてるのか知りたくなっちゃうんだ。
何か考えてそうに見えて、実はそこまで深く考えてなかったりするとこも好き。
言葉の一つ一つにすごい惹かれるの。


自担マジック。



山田涼介贔屓は止まらないけど、やっぱ、岡田准一だよ。

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
やっと届いた。初回Aだけ。

ジャスミン、いい曲だ…


2番の歌詞が心に染みるね。。


古き友の誘いにさえ~ってとこ。


やっぱ、坂にぃ、博、いのっち、剛チャン、健くん、岡田さんが好き…

V6って温かいな。


トニカミ別ジャスミンDVDもよかったです。



そして、何気にいい曲なのがRainbow!!!!

可愛いし、覚えやすいし、歌詞も前向きで勇気付けられる。

コンで踊ったら可愛いんだろうなぁ。。




あああああっ。早くブイコン行きたい…

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
再開早っ!!!!!(爆)

ミクシィにも書いたけど…

最近思うこと。

なんつぅか…

岡田さん殿堂入りかな?とか最近思い始めたんよね。
普通の担降りとは違うの(笑)
殿堂なの。そこは譲れない(笑)

でもね、岡田担=私ってのが染み着いちゃって…
担降りってなかなか考えられないんだ。
辞められないの(笑)

そんなこと言ってるけど、現時点では何となく岡田さんが一番ではない気がしてね。
担当=一番好きって定義だったら、多分、今の私は岡田担じゃないと思うの。

でも嫌いになったわけじゃないし、気持ちが冷めたわけでもないんだ。
やまりょっていう12歳(現在14歳)の新星が突然現れた時に、岡田さんを上回る予感はしてたんだけど(笑)
思ったより早く、やまりょが上回っただけで、岡田さんへの気持ちは変わらずにあるんだよね。

でも、岡田さんが一番じゃないとも言い切れないんだな…これが(笑)
なんか、ハラハラさせられたり、キーッてなったりすることもあるけど、岡田さん観てると落ち着くんだわ。
何となく、私の居場所みたいな感じがしてね。
最終的に帰ってくるのはココだなって。

よくメールするヲタ友には、「それは夫婦愛だよ」とか言われたけど(笑)
キャーキャー騒ぐほどキュンとときめくことがなくなっても、何となく安心するっていうか…
無条件にときめくのは、現時点ではやまりょがダントツなんですがね(次点が手越様かもしれませぬ…笑)

あぁ…岡田さんやっぱり好きだなぁって思うことも多くあるのです。

一番最近では、MステのMCでさ、イノッチの誕生日に岡田さんが電話してきたって話してたやん?
その時、イノッチがちょっと岡田さんのモノマネ入った感じだったし(笑)
照れくさそうな雰囲気を醸し出してるのに、思い切りニヤケることもできなくて、何となく堪えてる感じだったり…
堪えきれずに思わず笑みがほころんで、鼻先を指で掻いたりしてごまかしてたり…
そういう姿を観ると、やっぱり愛しいんだよ。

マニアックなトコに目が行くんです(笑)
そこだけずっとビデオでリピッて観てました(爆)

永遠の担当様って意味で考えれば、きっと岡田さんは殿堂入りなんだよ。

でも、殿堂入り=担降りってなると…
ちょっと迷うものがある(笑)

ぶっちゃけ、岡田さんを過去の人にはしたくない。

私、准担だったよ、岡田さん好きだったよ。
って、まだまだ言えそうにないですねぇ。

でも、やまりょへの気持ちも加速していて止められないのです(14歳ってコトで多少ブレーキはかかるけど、ファンとタレントに年齢関係あんのか?とか思ってしまう。リアル恋だったら犯罪だけどさ…爆)
だってさ、カツコンでやまりょに会ったってだけで、普段めったに聴かないKAT-TUNアルバム、ヘビロテしてんだもん(やまりょ効果!!!!!)

きっと、誰担?とか聞かれたら、反射的に「岡田さん」って答えそうだけど…
間違いではないよね?(笑)
やまりょって言った方がいいんかな?(笑)

つか、今はね、誰担?って聞き方されたくないかもなぁ(笑)

せいぜい、「誰が好き?」くらいでいいです。

そしたら、岡田さんとやまりょと…
手越様と愛人くんと二宮さんと亮ちゃんと…
あ、最近亀井くんも好き…淳太もいいなぁー…
って延々と答えてあげますわよ(爆)

ってことです。
もはや、誰担だかわからない(笑)

ぶっちゃけ、面倒だからもう誰担でもいいやんけ。って感じです、すみません。

と言いつつも、思いっきり誰かに、手越担?とか言われたら、絶対「いや、岡田担」って訂正するんだろうな…私(笑)
それが例えやまりょでも同じコト言うかもな。

よくわからんやー。

理屈で考えたら疲れるね、これ(笑)

ずんちゃんのバトン、近々やりますねぇ。
最近パソ開かないから、バトンもあんまりできないの(^_^;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ミクシィのみにしてみます(笑)

気が向いたら更新するかもですが(^_^;)

明日は面接です。
行政書士事務の仕事ですが、ソフト入力と書類提出で簡単な作業しかないと聞いて…
ダメ元ですが、受けてみます。

ジャニーズも無節操だけど、仕事探しも無節操(笑)

頑張ってみるしかないっしょ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
チパちゃんから回ってきました。

愛人ですって(てか、未だに愛人なのね、彼w)

オカダかてごかやまりょか…で、悩んで出したのが愛人(笑)
チパちゃん、しょうもないことで悩ませてゴメンチャイ。


ってことで、バトン☆



『担当10cmバトン♡』


お相手(?)⇒愛人・おーくら忠義w





【質問】




1.目覚めた時に10cmおーくらがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

朝起きたら、おーくらが…
普通にびっくりします(笑)
もしかしたら、気付かないかもしれません…



2.10cmおーくらをあなたは飼いますか?

飼うさ(笑)
ご飯あげて、バックに入れて連れまわすw


3.10cmおーくらがお腹が空いたと主張しています。

ごめん、愛人の好きな食べ物まで把握してないから、適当にやるw



4.10cmおーくらがトイレに行きたがっています。どうしますか?


便座に乗せてあげて、落ちないように見張ってます(変態w)

それか、庭に出してあげるかw


5.10cmおーくらが風呂に入りたがっています。どうしますか?

えー…洗面器か湯飲みでよくね??(目玉オヤジかw)

てか、例え10cmでも、風呂上りのおーくらは見るのが怖いかも。。



6.10cmおーくらと初デート!どこに連れて行きますか?  

どこやろー…
とりあえず車に乗せて、連れまわしますw




7.最後の質問!10㎝おーくらが居たらあなたはどう思いますか?


いろんな意味でちょっとヤバイと思うw



8.妄想させたい友達5人をチョイス!



よつぼしさん→やすだかますだ
ほーりぃさん→つよっさんか愛人w

ま、こんなところで。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近、ミクシィの方も何だかヲタヲタしくなって来てて(^_^;)

リアルな友達(学校関係のとか)と全く絡めてないんですよね。

あまりにも痛々しい発言はこっちに書いてたけど…

この際、ミクシィもヲタ仕様にしてしまいたい。

ブログもね、どうしようか悩み中でして(^_^;)
ジュゲムでもう一個作ったんですよ、移転用に(笑)

まだどういう主旨で書こうかとか決めてないけど。

ミクシィをヲタ仕様にすればブログ必要ない気がしてね…

で、ミクシィの友達をどうしようかと思いまして。
リアル友達には、私がヲタだと知って引いてる人もいますからね(笑)

やっぱり私が私らしくいられるのは、ヲタヲタしてる時なんですよ。
それを隠してきた相手が、マイミクにいるのもなんか微妙なんですよね(笑)
ヲタってわかってからリアルで会ったことないし(爆)

切るべきか切らざるべきなのか…

どうしよう(-_-;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
珍しく准健です。
でも、その前の森田さんにヤラレます(笑)

聞き耳立て明日をちょっと…のとこ。

あと、ダンスは…涙を~のとこの森田さんの動きが可愛くて(*´д`*)

何の話だ?ってHEY!!のジャスミンですよ(笑)
ダンスばっかり観てます。
早く覚えたくて(笑)

何気に難しいし…
サビ全部は踊れないよな…あれ。
グッデイとハニビと、続けてサビ踊れる振りだったから、期待してたのに。
中途半端になっちゃうね。
ウタオもせっかく覚えたのに踊らないし(笑)
ありがとうも、サビ全部通してみんなで踊れそうなのに(笑)

サンダバ…これは一部だけ合わせるのが好き(笑)

ってどうでもいいけど。

MCのツボでも…

初っ端足踏まれてる岡田さん。
ヒゲも見慣れたもんだな。
あれでヒゲなかったら、今のやまりょブーム吹っ飛んでたかも(おしいっ!!まだやまりょです。ファンレ書きたいくらいの勢いです)
ていうか、太った?
顔が丸いというか…パンパンというか…
むくんでるだけ???


ジャニーズ内で孤立のV6(笑)
イノッチが言うならまだしも、岡田さんに寂しい感出されても、自業自得じゃない?…(と思うのは私だけ?)
後輩に慕われない、先輩に可愛がられない森田さん(そんなあなたが好きです。行け!我が道)
番号交換に至った理由が、赤外線通信が楽しかったから(V6って何なの?)
井ノ原くんには番号教えてもメアドは教えない健くん(笑)
一斉送信が言えてない坂にぃ(おじいちゃん!!!)
ゆかりゲスト…岡田さん見たさにロケ車に乗り込む梨花さん(なんか、梨花さんだけに限らず、ここ数年、岡田さんのV6でのイイ男扱いが妙にシャクに障るんですが…)(確かにイイ男ですよ)
ヤラカシ梨花にショックな岡田さん(言い方がなんか可愛かった)
ホテルの話(岡田さんの真似する健くん万歳!!)
食通サラリーマンの長野くん目撃談(どんだけぇ~!!!何になりたいの?)
突然喋り出す岡田さん(しかも福岡って言った!!!!!ワーイッ)
ハット+ヒゲ+黒縁メガネの岡田さん(一瞬ジョニーデップに見えた)
うどん芸(剛ちゃんの手が可愛かった!!)
せこいマジシャン岡田准一(カメラの撮り方も悪いね。タネバレバレやん)
閉じたり閉まったり(かなりツボでした。また何食わぬ顔でしれっと言ってるのがいいね)
所々でちらっと関西訛りが…(萌っ)

順番ごっちゃですが、こんなもんかな(笑)
ネタ的には、大爆笑って感じではなかったけど。
久々にV6が歌ってるの観たから、泣きそうでした。
そして、今回、やたら森田に目が行きます(笑)
岡田さんの顔に飽きてきたのかな?(こってりしてるから、たまにサッパリ系が恋しくなるんだろうか…)

ジャスミン、ジワジワと泣けてきますよ。
フライングで買ってこようかしら(笑)


追記。
通常盤だけなかった…
初回Aは通販にしたし。。。
買えませんでしたぁ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
何となく作ってみた(笑)
私の思い出です( ´艸`)

☆1999年☆
8月11日(水)
Johnny's Summer Concert '99 Coming Century
マリンメッセ福岡 スタンドGブロ 13列

森田がマイク無しで叫んで感動(笑)

☆2000年☆
8月8日(火) 12:00~
マッハブイロク special Coming Century summer tour 2000
マリンメッセ福岡 アリーナ9列(センター花道横)

2回目にして席の近さに感動(笑)
岡田ソロの愛なんだ素敵だった!!!
トイレコントとか面白かった☆

☆2002年☆
8月20日(火)
B'z LIVE-GYM 2002"GREEN"
福岡ドーム スタンド3塁側 4ゲート18通路 32列

ジャニ熱降下で初B'zライブ(笑)

☆2003年☆
9月28日(日)
V6主演「Hard Luck Hero」試写会
アクロス福岡 P列

イベントは東京会場と中継でした☆

☆2004年☆
8月15日(日)
Mr.Children Tour 2004 シフクノオト
マリンメッセ福岡 スタンドIブロ 4列

イノセントワールドをみんなで歌った☆

8月21日(土) 18:30~
V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2004
SUMMER DREAM 7V
国立代々木競技場 第一体育館 スタンド北ブロ 1階 11列

4日前くらいに友達に誘われて、勢いだけで初遠征!!(笑)

8月22日(日) 17:30~
V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2004
SUMMER DREAM 7VV
国立代々木競技場 第一体育館 スタンド南ブロ 2階 1列

二階花道のおかげで、剛健にタッチもらいました☆
あの時の森田の顔が忘れられん!!!

☆2005年☆
12月17日(土) 14:00~
V6 10th Anniversary Tour musicmind
大阪城ホール スタンドBブロ 2列

10周年ってことで初大阪♪
岡田さん地元ってことで知り合いがいたのか、軽く会釈する姿を見て感動(笑)
でも、マナーが最悪で泣きました。

12月17日(土) 18:00~
V6 10th Anniversary Tour musicmind
大阪城ホール スタンドEブロ 20列

遠くても博ソロのバックダンサー岡田さんは素敵でした☆

12月24日(土) 18:00~
V6 10th Anniversary Tour musicmind
福岡国際センター アリーナ 10列

クリスマスイブってこともあり、大阪とは違う演出も☆
端っこだけど、MCでの岡田さん立ち位置のど真ん前でした(笑)
誰かのサインが飛んできたけど、柵を越えたので係員が回収していった(T-T)

12月25日(日)
V6 10周年記念握手会

風邪気味のまま参加した前日のコンで喉が潰れて何も言えず…
言えたのは坂本さんだけでした(笑)
一番最後が岡田さんで何となくよかった(*´д`*)

☆2006年☆
3月29日(水) 13:30~
NewS SPRING CONCERT TOUR 2006
マリンメッセ福岡 スタンドNブロ 4列

初NewS☆以前から興味はあったけど、なかなか機会がなく…
活動休止が決まり、慌ててチケ取って参加(笑)
うちわも持たずにただ突っ立ってただけにも拘わらず、トロッコで来た手越に見事なまでにスマイル&お手振りもらう(笑)
これを機にNewSにハマる。

8月19日(土)
V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!
マリンメッセ福岡 アリーナB4ブロ (通路脇)

センター寄り且つトロッコが通るすぐそばの席。
岡田さんは来なくて、トニ健ばっかり来た(笑)
博がお手振りしてくれました。
博のケツに感動(笑)
オープニングから素晴らしくて楽しめました。
岡田さんがソロでピアノ引きながらバックで移動してきたのにはちょっと笑えました。

8月20日(日)
V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!
マリンメッセ福岡 スタンドAブロ 11列

岡田ソロを初めから正面で見れた(笑)

9月18日(月・祝)
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirrors My Feeling~
マリンメッセ福岡 スタンドAブロ 7列

チケット3000円で入手して初王子☆
ステージ全体で魅せる演出に感動。
MCでトランプ始めたり、ヲタ芸ダンスやらされたり、楽しかったです(笑)

10月9日(月)
木更津キャッツアイ~ワールドシリーズ プレミアム上映会
イムズホール C列

岡田さん&金子監督の舞台挨拶有り☆
ぶっさんの格好だったので、挨拶終わって映画観たら妙にリアルでボロ泣きでした。

12月2日(土)
関ジャニ∞ 全国ツアー 2006 第2弾 KAN FU FIGHTING
マリンメッセ福岡 スタンドQブロ 1列

初エイト☆そして、初ツアー初日公演!!
亮ソロでちょっとハプニング有り。
トロッコは亮が乗ってきました。

12月3日(日) 12:00~
関ジャニ∞ 全国ツアー 2006 第2弾 KAN FU FIGHTING
マリンメッセ福岡 スタンドBブロ 14列

トロッコで大倉と横山が来ました☆

☆2007年☆
4月29日(日)
V6 Next Generation in SAGA(公開録音)
モンクゥール迎賓館 整理券番号190番台

不意打ちの三宅さん登場(声だけ)に感動。
博のケーキ入刀がおかしかった!!(笑)

5月19日(土)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
マリンメッセ福岡 スタンドAブロ 8列

初KAT-TUN&初やまりょ!!
やまりょがバック+浅香が事務所辞めた…これがなければ絶対参加してなかった(笑)
やまりょの立ち位置で初っ端から目の前で踊っててました☆
KAT-TUNもよかったけど、終始やまりょに夢中でした(*´д`*)
田口ソロはマジ可愛すぎる!!!!

こんなもんですね(笑)

これからまた増えるかな…

増えるといいな☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
KAT-TUNコン。

ミクシィと同文ですみません。

なんか、想像以上に楽しかった!!!!

半分はやまりょがいたからですけど(笑)
だって、本来の目的はこっちやから。
初やまりょですから(笑)

でも、やまりょがいなくても、なんか大丈夫かも~な感じでしたよ。
マナーもよかったし。

基本、オールジャニ行けるんでね。
KAT-TUNは正直、苦手かもーとか思ってたけど。


行ってみるもんですね(笑)


入る前に舞花たんがグッズ買うからついて行ったんですが…

仁うちわ購入(爆)


何やってんだ、我。。


あんなにムカツクって思ってたヤツのうちわを買ってしまいました。

いつか潰すかもしれませんがね…。
しばらくは残しとくよ。



で、やまりょなんですがね…

席が想像以上によくて(笑)
バクステ来た時には、肉眼でしっかり確認できる距離でした☆
スタンド8列目だから、KAT-TUNの身長で目線がちょうど同じくらいのとこ…
ほら、やまりょってチビちゃんだから(笑)
ちょい下くらいでしたね。

いやー、ヤバいわー。
あの14歳マジ最強やわ!!!!!!

あいつマジカッケェ!!!!!って連発してました(笑)

オープニングから目の前にきて、バリバリ踊ってるし!!!!!
ちょうど立ち位置だったみたいで、何度も前で踊る踊る(笑)
マジカッケェのっ!!!!!

開口一番に出た言葉は、可愛いー!!!じゃなくてカッケェ!!!!!でした(笑)


ねぇ…あの中坊をどうにかして!!!!!(笑)


何なん?!あのダンス!!!!
体くねらせるのとか、超クールでセクシィなんすけど(笑)
あれが14なのか…


考えさせられるなぁ。


ヘイセイのコーナーもよかったよ☆
歌ってたねぇ…知念くんも可愛かった☆

やまりょは、もう少し上を見る余裕を持ってほしいなーと…。
スタンドの前の方=下しか見れてないよ、キミ(笑)
でも、なんとなく視界には入ったと思う部分もあったし、良しとするか☆

しかし、田口ソロのポンポンやまりょは可愛かったよー!!!!

キラッキラしてました(≧ω≦)
4ヶ月後には24歳になる女が14歳に本気でときめきました…
あの子がデビューしても、ずっとついていくかもしれません。

あと10年はヲタ辞められねぇぜ…


婚期逃すぞ、我(笑)


ま、嫁行く先もいないけどさ。
見つける気もないけどさ(笑)
いい人がいれば、結婚したいけど…

ま、それはいいとして(笑)


いやー、行く前は、前日のエムステで本当にてごしにやられてて、「てごしてごし」言ってたんですが(笑)
報告してませんでしたが、テゴマス初回盤、昨日買いました(-_-;)
ショップに寄ったら、偶然(いや、必然的に?!)見つけて(笑)
気がついたらレジへ走ってました。
DVDはまだ観てないけど、昨日からCDをずっと聞いてて…

「二人きりの公園~」からのてごしソロが延々と脳内を駆け回ってましたよ。

KAT-TUNも比較的全員近くで観れましたよ。
舞花たんは、上田の指差しゲットしてたし(笑)
横にいた私もおこぼれをもらってズキュンでした(≧∀≦)
上田可愛かったぁー…
ヤツと中丸はタメなんですね…そういえば(笑)
中丸はイジラレまくってて楽しかった☆
お母さんネタが多いのは、Vの坂にぃに通じるのかな?!(ジンクスつながり!!笑)
亀はバカ可愛いし…

いやー、楽しかったです!!
KAT-TUN苦手とか思ってたけど…
曲も半分くらいわからなかったけど…
やっぱりジャニーズですな(笑)
うちわかペンラがあれば、曲知らなくてもノレる(爆)

でも、終わってみたら、やまりょモード全開です(*´д`*)

たまに岡田さん出てきましたけど(爆)
誰かのコンサート行くと、ぶいコンが恋しくなるんです。
ぶいこん行きたいー!!!!!って結局、戻ってしまうんだよね(笑)

で、帰りにジャニショ行ったけど、岡田2枚とてごし3枚買ってしまいました…


あれ?結局、てごしにも戻ってる(爆)



あー…でも、今晩はあのカッケェやまりょに浸りたい。



やまりょに会えて幸せです。
舞花たん、本当にありがとうございました(o^_^o)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
カツンモードにしようと、電車の中でアルバム聴いてます(ファーストの方ね)

あと、やまりょモードにしなきゃ。と思って、写真持ってきました(笑)

初めてのやまりょ。

うははっ楽しみだな☆

いやー、昨日のMステの後にテゴマス連載見たら、思わず撃沈してしまったのでね。

「今日のキュンは、僕がしたキュンじゃなくて、Mステ観てくれた人をキュンとさせるぜっ(ピース&ハート)」だもん(笑)

それで今日のキュン度は、ハートが満点状態…

てごしってば、どんだけぇ~!!!!!!(壊)

あー…したたかだな。

あれを素で言われると逆にムカツクけど(笑)

狙ってるってわかってても、その策略にハマッてしまうよね。
てか、わかってるから尚更ハマリたい(重症)

てごし…最近、口を開けばてごしだな、私。

岡田さんは何処へ?

ジャスミン週間早く来て!!!!!
ビジュアル期待してないけど(笑)

そんなんどうでもえぇわ。

歌って踊る岡田准一を観たいー。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
やっとPVを観ました!!!!!


可愛いっ(*´∀`*)


なんっつーか…泣けるんですけど!!
みんなが可愛すぎて泣けるんですよ。

ほんわかしてるー。ほくほくしちゃうー。



個人的には健くんがいいな(笑)
最後の「ジャスミンへ~」がツボってしまった。


私の周りでは、剛くんが好評なんだけどね

チャリだよ、チャリ(笑)

可愛いの。


料理してるいのっちもいいな。
最後、本で顔を覆う坂にぃもいいな。
バイクに乗ってる博もいいなぁ。


岡田さんは、ソロのとこで吊り革を握ってるトコが好きー♪
その前の長椅子に乗って窓の外見てる脚も好きー(マニアック)

電車でレコード開けたりするのもいいね。
昔よくやってたなぁ…駅ビル内のショップで買って、電車の中で開けてた(爆)





癒されるね、これ。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
祝☆20連敗!!!!!

↑装飾までしてやるなんて…(笑)


昨日は実にめでたい日でしたね。
内君・草野君の復帰が決まり、いのっちの誕生日でもあり…

そして、締めくくりに相応しく、岡田さん連敗記録更新!!!

負けたのに、あの祝福ムードもどうかと思うけど。
本人も「ありがとうございまーす」って言っちゃってるし(笑)

いっか。いっか。楽しんでるならっ♪(一番楽しんでるのは、私です。)

次課長との共演、密かに楽しみだったんだよねー♪
あの、無謀なまでの3連ボケ…
位置的に確実に、オチ(というか締め)担当になる岡田さん。

ごめんなさい、岡田さん…痛々しかったです(爆)
無理してるの見え見えで、厳しかったよ(笑)

「うははっ可哀想!!!!!」って、一人で大笑いでしたよ。(かなり楽しんでますが…何か?w)

で、ボケも中途半端なのよね。
やるならやるで、思い切ってやっちゃえばいいのに…
恥ずかしがるから、微妙にスベッた空気になっちゃうんだってば(笑)

坦麺のくだりとか、もう少し勇気を出して顔を崩せば最高だったのに…



はい、仰るとおり、「関西人が皆面白いと思ったら大間違い」ですね(爆)


まぁ、ボケた後の「やっちまったぁ~」的な表情を密かに楽しみにしてるんですがね(´∀`)




つか、役作りだから大目に見てるけど、やっぱり髪ウザイよ。
食べる前に髪を耳にかけるとか、観てて耐えられなかった(笑)
あの髪型は映画までかな???
終わったら軽く切るぐらいするでしょ??(爆)
あれ+髭は、さすがにきついぞ。
早く撮影終わってくれー…って、まだ始まってもないのか?!

と、ビジュについて口出ししてみました。
わかってるんだけどね…役作りだってのは。
うん、我慢だ我慢。
その前に、岡田准一は顔じゃないもん(説得力ゼロw)


言動とか雰囲気とか…
そういうのがかわいいなぁ…


好き。



だけど…





◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
祝★31歳!!!!!!

いのっち、お誕生日おめでとうございます!!

いのっちの前向きな姿勢に、幾度となく救われました。
最高のエンターテイナーだと思ってます。

これからも、自分が楽しいと思うことを率先してやれる男でいてください。
あなたがいてくれれば、笑顔溢れる世の中になると思います(笑)

一緒に楽しもうね☆

        2007.05.17  ひとみん
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
カテゴリは『V6』ですが、木更津ネタです。

DVD買って10日目にして、ようやく特典DVDだけ鑑賞…


本編は多分、まだ観ません。
いつ観るかもわかりません(爆)


でも、内容はほぼ覚えてるので、語りには対応できると思う。


ってコトで、以下、感想なり…



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

光一さんソロコンDVDがものすごい気になる。

観たいなぁ~…
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
あんまりやらないって言ってたけど、コカ・コーラのCMで、バリバリやってましたやーん(笑)

と、ヲタ誌見ながらひとりごと。


HEY!!にテゴマス出てましたな。
キーワードが「手越クン」だったの、何となく記憶にあるんですが…
そんな前だったかな?

てか、昔の映像、あの切り方はしげが哀れです。
二人を映しちゃいけないのはわかる。
でも、しげもいない…みたいな画でしたよ。
編集ちゃんとしようぜー(笑)
って言いたいけど、座ってた位置が悪かったんですよね…きっと。


どんまいしげお(私にしては珍しい呼び方)


つぅか、てご氏…やっぱり素敵なんですが!!!
なんか…木村くん意識してません?
むしろ、意識しすぎじゃない?(笑)

時々、被って見える…

っぽいな~!!って思ってしまう(笑)
歌う時の顔の作り方、仕草や立ち振る舞いが…

何なんだ、あの子は。
可愛くカッコよく爽やかないい男です…

トークで、一人だけずっと笑ってたのがなんかツボでした。
笑顔がいいですね。


私、笑顔はポイント高いかもなぁ~。
岡田さんに堕ちたきっかけも笑顔だったしね。
やまりょも笑顔だったしね。



スマイル最高!!!!!!!(こんな締めでいいのか?!)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
意味なく社長風にお届け(笑)


T●SのBS放送のサイトで、世界遺産DVDプレゼントってのがあったので、何となく応募してみました(特に欲しい訳ではないけど)
何となくで応募して、当たったらビックリなんすけど(笑)

てか、なんで応募したんだろうね(重症)


巷で噂のCasa~(名前忘れた)っていう雑誌を立ち読みしてみました。
何となく探してみたら、表紙に顔の濃いヒゲ男がいたんで(ごめん。)

中を開いて見たら、まぁカッコイイこと。
ヒゲもだいぶ見慣れたなぁ…
イスタンブールの風景にも馴染んでる感じだし。(顔濃いから…すみません)

なんか、最近の岡田さん、多方面に活動の幅を広げてますね。
ぶっちゃけ、ついていけないって思うこともしばしば(爆)

まぁ…岡田さんって、与えられた機会を大切にして、それに対して真摯に向き合って、人として幅を広げてる感じがするからね。
そこはいいと思うし、尊敬してるけど…

岡田さんを理解したいって思ったら、本当に大変なんだよねー(笑)
昔は何かと真似してみたりしてたけど…
同じような経験して、共感できたら…って頑張ってましたな。

岡田さんがきっかけになって興味を持った世界もたくさんある…
けど、人には合う合わないってあるし、無理やり自分の中に詰め込もうとすると、最終的にパンクするんだな(私みたいに)

だから、自分で調整していけたらなって思いました。
かと言って、調整して外されたものが無駄なもの・要らないものってわけでもなく…
今の時点では必要ないけど、これから先、必要になる時がくるかもしれないわけで。
それまでは頭の片隅に置いといて、いつか必要になった時に、ふらっと思い返してみるのも悪くないよね。



乗馬に天文に建築に…
ニューヨークにロシアにパリにイスタンブール…

深く知りたいこともいっぱいあるけど、もうこれ以上、追求するのは無理でやんす(笑)

でもま、いっか。と…
思うようにしたいですな(爆)

今更、そう簡単に淡白になんてなれませんけどね(笑)

「岡田くんって、こんなんに興味あるんやー…へぇ~っ!!」で、気が済むならどんなに楽だろうか(笑)

ってことで、まぁ、手始めに今回は軽く流す程度で観てきました。
立ち読みだとじっくり読めないし、買いたかった気もするんけど…

やめました…
この手の雑誌って高いし。
1冊で800円もするし…


どうせ買うなら、ヲタ誌を2冊買った方がいい気がしました(なぜ1冊にしなかったのかな。今更やけどお金ヤバいよ。私のバカ。)
やまりょもてごしも付いてくるし…
ヲタ誌はお得なのです(もはやオンリーの言葉ではない)

あ、TV LIFEの連載もチラ見してきました。
6人ショットだったから欲しかったけど…

我慢だ、我慢(ヲタ誌2冊買っといて、200円程度のTV誌をケチる私って一体…)

連載タイトル、カッコイイね!!!
何やら、synchroってのは岡田さん発案らしいね。


うん、…納得(笑)


つか、最近の坂にぃと森田さんのビジュが好き(*´д`*)




うはは。
冷めてんのか燃えてんのかわかんねぇなぁ(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんな時間にお金の計算しております(笑)

寝る前の習慣になりつつあるわ(-_-;)

外は雨だよ…
庭のジャスミンも枯れちゃいました。
押し花にでもしようかと試みたけど、見事に失敗(笑)

今度は匂いだけでも残したいなぁ。



そんなことはいいとして…


今、お金を前に悩み中なのです。


祖母が入ってる施設にたまに顔を出すと、お小遣いをくれるんですよ。
唯一の収入がそれなんですが(笑)
その見返りが、祖母のワガママを聞いたり、施設のイベントに付き合ったり…
お金貰って何もしないのもどうかと思うしね。


で、もうすぐ同窓会とかあるから、ぶっちゃけ洋服とか買いたいわけですよ…
でも、使わずに残してるんですが。


使えないのよ~。
せっかくの収入だからこそ、ジャニのためにしか使えない(必死です。貧乏でも必死でヲタします!!!)
ヲタの性なんです…ごめんなさい。


そこで、この貴重な財産をどう使うかを、只今考え中なのです(笑)

KAT-TUN行かないなら、ぶいこん案内がいつ来ても、1人分で2公演申し込めるのですが…

そんなわけにはいきません(笑)

だって、やまりょが…(*´д`*)

うちわまで作ってるしねぇ(笑)
行かないわけにはいきません。


で、CDをどうしようかと…

ジャスミンの全買いは諦めました。(諦めきれないけどw)
2枚に絞ります…

でも、テゴマスも欲しいの。
DVD付きの方が欲しいの(高い方だよね。)

テゴマスを買ったら、ジャスミンを2枚に抑えた意味がなくなるのよね(爆)
ジャスミン全買いより高くなるから…

となると、テゴマスを諦めるか、ジャスミンを1枚に抑えるか…


ジャスミンを1枚に抑えたとしても…
どれを買う?という悩みが次に待ってるわけですが(笑)

そこで悩むくらいなら、テゴマス諦めた方が楽なのかもしれない。

苦しい選択ですな(泣)


つぅか、DVD付きは予約したものの、あと1枚、どっち買おうかな…
ボサノバ歌うカミセンも気になるんですよねぇ。。
ジャスミンは、あの曲調だからいいんであって…
どうでもいいと言ってしまえばどうでもいいんですが(爆)

それより、通常盤のトニカミ新曲の方が買い♪なんかなぁ。。



あと、私を苦しめてるのはヲタ誌です。

立ち読みしたところ、2冊に絞り込んだのですが…(これもかなりの苦渋の選択)
それを1冊に絞って、後半の明星を買うか…(ヤンソンにぶいとテゴマス載りそうだし。ポポはオカダが載らないと買わないけどさ)

つぅか、雑誌ってなんであんな高いのかね(-_-;)

あ、嵐の映画、さっき上映時間を確認したら、今週いっぱいで終わりそうな気がするんですけど…

KAT-TUNの時に観ればいいや~とか思ってたけど、観れないかもしれません!!!!!!!

それこそ前売り券が勿体無い。

でも、今月、2回も天神に出るほど余裕がないんだな…

…どうしてくれようっ( ̄□ ̄;)!!

早く抜け出したいです…切り詰め悩むヲタ生活。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
★☆HAPPY 14th BIRTHDAY★☆

  to Ryosuke Yamada


 

14歳かぁ…


若いよぉー…若すぎるよぉ。

私の14歳なんて、オカダオカダ言ってましたからね(笑)
中2の今頃、D×Dが始まる前だったし。

岡田さんにフォーリンラブ(笑)して以来、もう10年以上経ちましたよ。

リアル恋愛でも、そんなに長く想った例がないのに(爆)

って、私とオカダの話なんてどうでもいいわ。

今日はやまりょの誕生日だもん♪

ケーキ買ってこようかな…
コンビニあたりで (笑)

ちょっとだけ振り返り。

やまりょとの出会いは、彼がまだ12歳の時でしたね。
アミーゴのバックで踊る森本とのシンメコンビが気になって気になって…
Venusで、シャカリキに踊るやまりょの笑顔に、本当にときめいてしまいました(笑)

あの子誰よっ?!?!!って雑誌で調べまくって、名前を覚えました。

この子、絶対ビッグになる!!!!!と確信して以来、今でも信じて止みません。


オカダの次にハマるのはこの子かもなぁー…


なんて、薄々感じてましたが…

それ以来、徐々に…そして確実に夢中になってます(笑)



きみがいない未来なんて考えられない。
きみの未来に私の人生をかけてもいいよ。


それぐらい想えてしまう…


このまま順調に行けば(笑)、岡田さんを捨ててもいいとさえ思わせてくれそう…


やまりょはそんな存在です。





岡田さんは別格って言ってるけど…

やまりょがその地位に追いつくのも時間の問題かもなぁ。



と、本音を漏らした、やまりょん生誕記念祝賀日記でした(笑)




言っても、私、今はまだ岡田さんが一番ですけどね。

でも…人生、何があるかわからない(笑)


この愛は永遠…


なんて約束できないもん。


変わりたくないとも思うけど…

多分ね、相手が岡田さんだから、心変わりするのが申し訳なく思うんだよ(爆)
前に言ってた言葉が引っかかって(笑)

苦しみとか切ない部分とか、そういう気持ちを察してあげられないことはないけど…



なんていうか…厄介なヤツだなって時々思ってしまう(笑)


でも、そういう厄介な部分も愛おしく思えるのは、岡田さんだからなんだけどね。
ダメな部分とか嫌な部分とかいろいろあるけど、やっぱり好きなんだよなぁ。


あんたって、ある意味すごいよね…岡田さん。



でもね、これを超えようとしてる、やまりょの勢いは相当なものだと思うのよ(笑)

まだ超えてないけど。


とりあえず、今の楽しみは、10日後に控えたKAT-TUNコンで、やまりょに会えることだけ(笑)


早く会わせてくれ!!!!




あ、横ちょも誕生日でしたね。
26歳おめでとう。
いつまでもそのアホキャラを大事にして下さい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
毎月恒例、職安帰りに書店へGOヽ(´ー`)ノ

てか、先週はanan出ましたかね?
優香が表紙のヤツしか書店に並んでないんですけど。

まぁいいや(よくないけど)

今月のヲタ誌☆

やまりょが…やまりょがどれも素敵(*´д`*)

P誌はカッコイイし、D誌は爽やかキレイだし、W誌はピンナップだし…

全部欲しいぜ!!

岡田さんはP誌とD誌が好きです。
W誌はキマリ過ぎてて…(^_^;)
カッコイイんだけど、ツボではない(笑)

P誌はてご氏もよかったな。
すんげぇカッコイイの…

どうしよう…一冊に絞るの難しいよぉ。

ってことで、悩みに悩んで保留してきました(笑)

またそのうち行くから、じっくり考えますわヽ(´ー`)ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
カッコイイよ、アイドル二宮和也。

何故か知らんけど、泣きそうになりました。

嵐っていいね。ニノってカッコイイね。

あなたがアイドルでよかったよ。

嵐のタメ組は、数倍も大人に見えるよ(*´д`*)

と、只今、たまに来る二宮ブームのひとみんです(笑)

てか、王子のおっさん化を誰か止めてやって(爆)@堂兄
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
テレビつけたら、やまりょがフェイクしてた(笑)
ビックリしたよ(*´д`*)

てか、てごし様、憧れの人があの人ってことで…納得です。
最近、どうもそっち系に走ってらっしゃるよね。
素敵なんですが(笑)

てか、日焼け!!!!!!茶髪!!!!!
何そのイメチェン(笑)
すげぇー。ロケ焼けですよね?!イッテQ観てます。

私、あの白い歯がやっぱりツボですわ。
笑顔が素敵。可愛いね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
一休さんの女の子の名前が思い出せない…(笑)

みよちゃんだっけ?
それはキテレツか!?(笑)

てか、会報届いたぁ。

岡田さん、可愛すぎる!!!!!!!!

ネギの写真、観てみたいわー。

そこが一番のツボでした(笑)

しかしまぁ、トリプル太陽とか…
まだまだ元気な証ですね。

何をそんなに生き急いでるのでしょうか(笑)

もっとゆったりしてもいいじゃないヽ(´ー`)ノ
と、思う反面、そこらへん、見習わなきゃなぁって我に返って思いました(^_^;)

…やっぱりネギだな。

ネギ最高。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
おバカさん、可愛すぎた(*´д`*)

最初、髭でうっわー!!!!って思ったけど。
役作りだし、しかたないな。
映画はマジで楽しみだし☆

ガンバレ。

てか、もやしって…(笑)

三つ編みって(笑)

8000円分のコメントがそれってどうなのよ(笑)

頑張ったけど無理だったね。
潔く諦めたのは、ある意味偉いね(笑)

振られた時、思わず、無理無理っ!!って言っちゃいました(爆)

本当バカぁ(*´д`*)

昔は、バカって言われると冷たい感じがして傷付く。とか言ってましたが…

今、私はアホよりバカって言いたいです。

バカ可愛いーバカ可愛いー可愛いー可愛いー…

あー幸せっ(≧∀≦)

Rainbow、なかなか可愛い感じのポップな曲ですね☆
踊ったら可愛いんだろうな(o^_^o)

コンでやってほしいなー。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
暇なのにお金が無い…


派遣の面接落ちましたぁ。

1日からの仕事なのに今日連絡来たよ(--;)

落とすなら早く連絡してくれればいいのに。



「ジャニヲタ 女のケモノミチ」がめっちゃ気になる。


ちょっとだけ立ち読みしてきました。


マジ面白い。いつか買おう。


代わりに「陰日向に咲く」を中古でゲット。
状態も新刊並みに良くて、800円。


いい買い物した。でもまだ読んでない。


あ、キャッツのDVDが届いたよ。
即行開けて、中身を確認。

で、即行本棚へイン。


観るのはいつになるやら。。。



てか、嵐、可愛いー(*^▽^*)@うたばん

それにしても、やたら放送時間長いね。
Vなんて最初の15分ぐらいで終わるコトが多々あるのに…





カトゥンコンまであと16日。(←何この微妙なカウントダウン)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
映画化決定!!!!!!!!

岡田さん主演だって☆

劇団ひとりさんも好きだったから、二倍うれしいな(≧∀≦)

原作は読んだことないです(笑)
読みたい読みたい思ってたけど、なかなか読むに至らなくて(^_^;)

見事に読む口実ができた(笑)

借金を苦にオレオレ詐欺に走る男の役だそうで…



新しいですね!!!!

ちょい悪兄さんですか????(笑)


どんな感じかなぁ…


原作読んで想像しなきゃ(笑)

公開は来年…待ちきれないよぉ(*´д`*)
| BLOG TOP |

copyright © ★JUsTiFy Me★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。