プロフィール

ひとみん

Author:ひとみん
福が来る岡に生息。
V6の最年長とHey!Say!JUMPの最年少と干支が同じ。
嵐世代のAガタン。

岡田くんと山田くんが大好きです。
てか、おっさん6人と若者10人が大好きです。

NEWSの黒髪同盟に必死です。
大倉たっちょんを「愛人」と呼びます。

んで、mixiやってますー。
日記はほぼmixiメインです。

たまにこっちに書きますー…はい。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
悩んだ挙げ句、めんどくさくなりました(こらっ)

ヲタ誌チェックして、友達が送ってくれたエイトMD聴いて、少クラのセクシーの回を観ました。

対象が多すぎて語れません(笑)

岡田くん、やまりょ、てごし、亮ちゃん、愛人、知念くん、田口…
思いの外、ツボってしまった上田と赤西(笑)

ジャニーズっていいな。(だから何だ)
スポンサーサイト
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
やってくれるなぁ、いのはら(笑)

すっげぇ興味をそそられるね。
一人芝居とか?日記を舞台化とか?

しかも私の誕生日ジャスト公演もあるし(笑)

えー…行けませんよ?(爆)

東京なんて行けるわけないじゃない。
そもそも東京行けるなら、メリディアンに行ってるっつーの(笑)

今の優先順位…
おかだ>やまりょ>他ジャニタレ

ですから(笑)

あー…誕生日プレゼントにメリディアン連れてってほしい。

誕生日をやまりょと…
夢のまた夢だな(笑)
まぁ、グローブ座とハシゴできるなら何より素晴らしいよね。

ていうか、徳之島に今すぐ行くことさえ不可能な自分が、なんか情けなくて歯がゆくてムカツク(笑)
あの話が本当なら、徳之島に今すぐ飛びたいのです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
Mステ出演決定!!!!!!


Hey!Say!7



ありがとうございまーす。


今日のSP終了後、なぜか数人の方から「おめでとう」メールを頂きまして。
私って、どんだけ「やまりょ好き」で通ってんだろう(^^;)


その勢いでドラマもチェックしてあげて下さいな。@探偵学園Q

てか、姉さんのトコでもコメントに書いた、トークは誰が喋るんか…ってことですが。

登場~「初登場、Hey!Say!7で~す」みたいに紹介されて、ひとりずつ自己紹介。
名前と年齢くらいは言うであろう。
んで、1曲目で歌ってしまう。。
中学生は歌終わったら、帰宅する…

これが一番無難でしょう。ってことになりました。

無事にやり遂げてくれることを願う☆


心配とか不安とかあるけど、念願のMステ出演ってコトで、もうからニヤけて手に負えません(爆)
早く再来週にならんかなー…


100均でビデオ買い溜めしとかなゃ♪



てか、V6の夏うたって他になかったっけ?
WAになって~は、そもそも夏うたなの?(笑)

まぁ、懐かしかったですけど。
だって、おかだくんが虎ちゃんヘアだし。
あのマイクの持ち方だし(今やってたらきっと笑えるんだろうけど、当時は本気でカッコイイって信じてたんです…真似してたしw)

てかてか、スマの「はじめての夏」のバックに秋山さんがいて本気でビビりました!!!!!
何気にジャニ歴長いのねー。

あと、キンキのバックにピィ斗真いたり…

歴史感じるー…
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
郵便局のバイト、ダメでした。
だめっだめっだめっだめっだめっだめっジリッジリー♪(壊)

あぁ…バイト決まったらいろいろ考えてたのにな。

NewS春コンDVDも迷わず買えるし…
あと、バイトが夜だから、学行ことQを同じビデオに入れなきゃダメだなぁとか…

まあ、いいや。
他のバイト探します!!!!

つか、陰日向の共演者が決まったみたいですね☆

好きな役者さんばかりだよ。
あおいちゃんとアニと淳史くん…

おかだくんとつかもとくん。
何気に共演多いよね…

楽しみだなっ♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
田口ソロのサムライラブアタック聴いてて、「ドカンッ」がツボに入りました(笑)
やばい、あのアホさ加減好き。
KAT-TUNのメンバーでありながら、Gカラーには全く相応しくない選曲してる田口のアホさ且つ大胆さは尊敬に値するよ。
そのまま突っ走ってくれ(笑)

じゅん繋がりで田口ネタから入りましたが、本題へ…

いやぁー、連敗ストップしましたねぇ。

この前勝ったのはいつだ?
2年前の私の誕生日か(笑)
久々に勝ちましたね(正確には引き分け。)

個人的には、22連敗っていう過去最高負け記録を、また自ら更新してもらいたい気が…(爆)

さてさて、髪型の件。

何なんでしょう…

あの、私がめちゃんこ好きで大好きで溺愛し過ぎて死にそうだった99年とか、反乱~とかキャッツやってた頃を彷彿させるような今の髪型。
99年はあれよりさらにデコ全開だった気がするけど…
愛メロとかキセキの頃が一番近いかな。

髪型はその頃に近くても、顔見たら年齢を感じるけど(それだけ成長したんだってことだね)

おかんにも好評ですよ。
髪切ったら爽やかになるね!!ってさ。

んで、井筒さんが一緒だったからなのか、髪切ったからなのか、急に関西弁出たから、またまた懐かしくなりましたよ。

コメントもイチイチ可愛いんだよ、おかだくん。

今のおかだくんって、昔からのファンにはたまらんと思うんですが。(私だけ?)
短髪+関西弁は、ある意味、涙モノです。

あぁ…

キミに会いたい、今会いたい…(関西繋がりで近畿さん曲を引用)

さて、寝よう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
暑さに慣れようと思う。

今、冷房を18℃とかしてる人は、絶対夏は乗り切れないと思うよ(笑)

今年の夏は猛暑だと聞くし。

今のうちに暑さに慣れておけば、冷房入れても18℃とかバカな温度設定しないでしょう。
寒すぎる!!!!!!!冷房の最適温度は26℃です。
30℃の暑さに慣れておけば、26℃なんて涼しいもんですよ(笑)
私は28℃でも余裕です(だから何)
だって、私の部屋は最高で42℃行くんですからね。
ビデオとかCDが悪くなるんじゃないかって、ある意味ヒヤヒヤですよ(笑)

冬は冬で寒さに慣れるために、秋から初冬にかけては半袖でできるだけ乗り切ります。

暖房も一桁にならないと入れません(笑)

そしたら、暖房で28℃とかしなくて済みますよ。
暖房の最適温度は18℃です。
私は15℃でも余裕です(だから何)
私の部屋は、冬は氷点下になったこともあります(嘘じゃないよ、本当だよ)

最初は我慢してても、慣れてしまえば、それが当たり前になってきますよね。

当たり前になったら、我慢なんて苦痛じゃなくなりますよ(笑)

節約にもなりますし…
忍耐力もつきますし…
一石二鳥ですよね~。

夏は汗をかいて暑さを堪能、冬は凍えながら寒さを堪能…

それくらい余裕のある人間に私はなりたいです。

でも、我慢の押し付けはしたくないので、お客さんとか家に来る時は、快適にすごせるように、室温調整しますがね(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
面接行ってきたぜ。

初めて郵便局の裏に入った(笑)

一応、希望の時間帯とか聞かれて、紙にいろいろ書いて、担当者とお話ししてきました。

深夜でもよかったのに(だって8時間だし)、女にはキツいからってことで夕方から夜の部に入ることになりそうです(決まれば、ね)

なんか、30kgの荷物も抱えなきゃいけないこともあるらしいから、軽く心配されましたが…

採否はまた連絡するとか…

んで、帰ろうとした時に、友達からカラオケの誘いを受けて、そのまま直行してしまいました(笑)

例の、平日の昼間1時間11円とかいう破格のカラオケです。

3時間で2人合わせても500円未満…

1時間おきに1オーダーで、1人250円(笑)

素敵すぎる!!!!!!!

ってことで、歌ったのは、ほぼKAT-TUN(爆)

V6でもNewSでもなくKAT-TUN(笑)

KAT-TUNはなんかウケがよかった…

テゴマス歌ったら「キモーイ」とか言われたので(爆)
ジャニーズに理解ない子なのでしかたないけど。

でも、意外とKAT-TUNの新曲には食いついてきたので、KAT-TUN祭しちゃいました。

ほとんど勘で歌い上げるという荒技でしたが(-_-;)

楽しかったです☆

あと、B'zとかポルノとか…女性はYUIも歌ったかな。

さすがにV6は歌えなかったな…

理解ない彼女の前では歌えません(笑)

V6を恥じてるわけじゃないけど、苦手って言う人の前でわざわざ歌うこともないでしょう(笑)

カラオケは、連れに合わせて歌います☆

ヲタ仲間とはPVガンガン流して歌いますけどね(笑)

またカラオケ行きたいな。

つかね、最近KAT-TUNのTーTが、どうしようもないくらいツボなんですが(笑)

本当に、末期です…

本日も楽しみにしてます。

カートゥンのゲスト紹介(そこオンリーだけど)(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
柳川じゃん(笑)

三宅さんの髪型可愛い!!!!!

てか、柳川、高校時代に写真部でよく行ったな…
川下りとか写真撮りまくったな(笑)

いつのまに来たのさ(爆)

いやっ!!!!!小窓のおかだくんが素敵☆

あ、明日バイトの面接です♪

郵便局の仕分け…

親には向いてないって言われるけど(笑)

何かしなきゃね。とりあえずダメ元で。

おとんには、受けても恥かくだけだって言われたけど(笑)

恥かいてもいいじゃんね。
開き直りって大事だよ(笑)

とりあえず頑張ってきます☆

午前の部がいっぱいなので、夜の部になるかもしれませんが…
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
不意打ちで番宣観てしまった。

初っ端からおかだくんでちょっとビビる(笑)

てか、前々から思ってたんだけど…

短髪+髭なおかだくんってケミの堂珍くんに見えるよね。
ハット+黒縁メガネだと、ジョニデっぽいよね。
あ、これは雰囲気だけか?

まぁ…それはいいんだけど。

最近、また言葉集を書き始めました。
中学の時に、おかだくんの真似事で始めたんだけど…

気が向いた時にだけ書いてきたので、最後に書いたのが去年の4月でした(笑)

久々だな。

まだ続けてみようかな。
中途半端だけど(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
劇団ひとりさん登場ですって☆

映画について、話すみたいなのでちょっと楽しみ。

てか、映画のエキストラ募集で、来週には撮影あるみたいなんですが…
やっぱり映画仕様なの?あの短髪は…

なんか、ますます楽しみになりました。

あ、今日、原作本読もうと思ったけど、気分的に活字を受け付けないみたいなのでやめました(爆)
まだどんな役柄なのか把握しきれてません。

映画公開までには読みたいな…

今回のラジオ、おかだくん緊張してたけど、楽しそうでした。
一番印象的だった言葉は「生きる原動力は責任感」みたいなニュアンスのおかだくんの発言。(だったと思う。曖昧なんだ…)


またこの人は…(笑)


心配なんてしてやんないよ(してくれなんて、頼まれてないけどさ。)
「あぁー…責任感じて生きてるんだぁ。もう少し気楽にしてていいのに」とは一瞬思ったけど。


責任感で生きるってちょっと重く感じたけど、誰にでも何かに対しての責任ってあると思うしね。
何か、が人によって違ってくるんだろうけどさ。

なんか、3人と同時にメールしたり、携帯放置してた時間にヤツから着信あってかけ直してたり(でも出ない)、ながらで聞いてしまったから、内容が頭に入らなかったけど…

おかだくんも言うように、井上さんの生き方ってカッコイイと思いました。

何かに夢中になって、その世界を広めようとしてる。

私には何ができるんだろうか…




きっと…何か、があるよね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
公式サイトの予告を見て、絶叫しました(笑)


井上さん!!!!!!!!



これは絶対聞き逃せない…

だって、スラムダンク大好きっ子ですから☆


弟が持ってるコミック、何度も全巻読破しましたもん。

バカボンドも弟が持ってるので、いつか読んでみるつもり。


で、テーマが「生きるってどういうこと?」…


ゲストが井上さんな上にこのテーマ。。。


嬉しいよ。ありがとう。
おかだくんとラジオのスタッフの皆さん。




※しれっと「やまりょ」のカテゴリつけました。
 一応、ジャニーズカテから、過去のやまりょネタを引き出しておいてます(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
おかだくんと・・・

そりゃ、似てる部分があってもおかしくはないが(笑)

って何の話だよ!!!!って思った方には申し訳ない。

わかる人にはわかるよ。

おかだくんに負けないように生きたいな。

私もバカになれるものを見つけたいな。

岡田バカ、ジャニーズバカってよく言われるけどさ(爆)

もっと他に…何かを見つけたい。

今までかじってきたものを活かせる方法はないかな?

趣味からでもいいから、広げられるものはないかな…

何かを始めるって勇気いるよね…

それを無理なく続けるって、本当に大変だよね。

おかだくんには敵わないって思ってたけど…

今の時点で、おかだくんがリードしてるけど。

バカ探し、やってみるよ(笑)

てことで、今日は10時から面接です。

「とりあえず」ってのがいけないんだけど、とりあえず頑張ってきます。

落ちたらまた考えるさ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
すみません。

2回目リピートしてて気づいた!!!!!!

何あの髪型!!!!!!!らぶりー過ぎる(笑)

三宅健かと思って、1回目スルーしてたけど(笑)

よく見たら、おかだくんじゃないか。

何ていうか…それは役作りなの?
そんな爽やかな風貌の借金まみれのオレオレ詐欺師なの?

それとも、ただ単に「うっとうしいから切った」とか気まぐれ的なものなの?(笑)
もしかして、来月ヲタ誌って全部あれなの?

どうなのおかだくん!!!!!(落ち着け)

サルだ。サル。可愛すぎる!!!!
去年のヤツよりマシだ(笑)長さ的に変わらないと思うが…

再度確認したい…
あれは、三宅くんじゃなくておかだくんだよね?(笑)
見間違いではないよね?(錯乱状態)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昨日、親と喧嘩してふてくされて寝ちゃって観れなかったシュランを、朝5時に起きて観てました(笑)

なんか、おかだくんの目がとろ~んとしてた気がします。
お疲れ?足湯効果?(笑)

初っ端からビビるさんを落とそうとする小悪魔っぷり発揮(笑)
あほやー…悪ガキやー(何)

杉田さんに攻められる博にハマッてるおかだくん。
珍しく大笑いしてましたね。
おかだくんにとって、あれはツボなのか。そうなのか。

その直後、自分に攻撃が回ってくることになるなんて、ね(笑)

濃いよ。杉田さんの攻め方がねっとりしてた(笑)
どうリアクションしていいかわからなくて、失笑状態だったね。可愛いな。

料理のコメントも味オンチっぷりを発揮してましたが(笑)
彼は…言葉にするのが下手なだけで、味がわからない訳ではないんだよね(何のフォローだ)
頑張れ。持ち前の表現力は生かせないのか(笑)

リアクション頑張ってたね。
頑張ってるーって感じが逆に可愛くて好きです。
ちょっと片言なとこも可愛い。

ちゃんと負け記録も更新してて、立派なもんですよ。
狙ってできるもんじゃないよね(笑)
おもしろいなぁ、おかだじゅんいち。

ってことで、朝から岡田パワー注入してみました(笑)

はりきって、はなの散歩に強風の中行ったら、雨が降り出しましたが(^_^;)

ちょい濡れです(笑)

その後も雨の中、窓拭いて(無意味だけど自己満です)、ゴミ出して…

やや濡れです(何)

寝間着のようなもんだし、また着替えるからいいんだけどね。

おかだくんの価値観を知って、雨が好きになりました。

今日は職安と本屋に行ってきます。
気が向いたら、病院も。
久しぶりにばあちゃんのとこにも顔出しに行かないと。

やることいっぱい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
やまりょブログやめました。
更新回数はたった一回(爆)

言うほど書けるネタがなかった…

まだまだ無知です。

ってことで、いらないだろうけど一応お知らせでした(笑)

カートゥンを観てて、ますますT-Tにハマってます。
バカ(なことが)好きな私にはたまりません(笑)

田口の胡散臭い笑顔(ほめてます)付きのボケと、田中の容赦ない見事なツッコミ…

あの、ギャグ漫画のような図が楽しくて楽しくて。

オープニングのゲスト紹介を観るだけで満足です(笑)

来週も楽しみにしてます。

しんどいはビデオで後で観るわ☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
特に深い意味は無いです。
テーマが定まらなかったのでめんどくさくてね。


久しぶりにパソコンを開きました。
10日分のメールがたくさん…
アンケートにも2回答えそびれてら(^^;)



さてさて、ここから下は負のオーラが漂いまくってるので、読みたい方だけどうぞ。







◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
可愛くて、むずがゆくて、好きでたまりませんでした。

はい、ラジオです。

今週は感想送りますよ。
最近、ご無沙汰してたんで(笑)

テーマがなくて、ゲストとほぼガチンコのフリートークでしたが…

フリートークができるまでに成長したんだぁって感心しました(何様だ)
本当に感動すら覚えるわ…

やっぱり、フリートークってだけあって、ゲストの方も二回目の出演ですし、おかだくんもリラックスした感じですっごい喋ってくれてました(笑)
なんか、すごく楽しかったです。本当に。

なんて言うんだろう…

自分の言葉でちゃんと喋ってる感じで、その一語一句にすごく引き込まれた気がします。

某ヲタ誌で言ってたことも、また言ってましたが…
やっぱり嬉しいな。音声で聞くと尚更…(*´д`*)
勘違いでも嬉しいよ(笑)

今回もちょっと気になる発言はありましたけど…(勘違いされそうな感じのね)
自分なりに言葉を考えて言ってくれてるんだろうし、そこら辺(聞き手が受け取り違うこともあることとか)をおかだくんが少しでも気に留めてくれてるなら、もう何を言われてもいいかなって思います(笑)

私もおかだくんの言葉に「優し~く」なれるように頑張りますよ(爆)

やっぱキツかったのかなぁ…(^_^;)
「優し~く」ってすごい強調されたから、こっちの胸が痛んだよ(爆)

※これは思い込みを元に暴走してる痛ーいヲタ日記ですので、あしからず(´_ゝ`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ハッピーバースデイ!!!!!

一足先に24歳になられましたね…

しかも、二人して(笑)

珍しくない?同じ誕生日ってだけならまだしも、同い年だよ(笑)

すごい運命だよね。

今日は今から10時間後に、オフ会という名の誕生会に行ってきます(いや、誕生会という名のオフ会か?)(どっちでもいいか)

自担の誕生会もしたことないのにねぇ(笑)

まぁ…オフ会、楽しんできますよ☆

てか、私の中であるテーマが成立しました。

「今年の夏は山田涼介」(笑)

喰いタン終わりにQのCM入りましたよ!!
おかんがいたのに「ぎゃー!!やまりょカッコイイ!!」とか叫んでしまったよ(*´д`*)

きっと前みたいに勘違いされる(笑)

一時期、おかんの中で、私はキンキの剛くんファンになってました。(大方、間違いではないよ…うん。)
最近は錦戸ファンだと思われてます(これも間違いではないよ…うん。でも、NewSはてごだし、エイトは大倉だよ?)
つか、おかんがやまりょを知ってるわけがないけどね。

やまりょにハマったら、ずっとヲタから抜けられない気がするって、前から思ってたけど…

どうやら、本当に抜けられなくなりそうです(^_^;)

例のヘイセイ曲のCD化も決まったとかで、浮かれとりますし。
エムステとかジュニア枠でメインで出ないか?とか、妄想が膨らんで楽しすぎるんです(笑)

ドラマもありますし、大冒険も決まった?みたいですし…
大冒険は行けないけど、ドラマで毎週観れるんですよー!!!

ドラマと言えば、森本兄弟も土曜9時のドラマに出るんだね。
演技力とかちょっと心配だけど…楽しみだな。

やまりょは本当、特別なんですよ(何)
おかだくんも特別ですが。

初めてなんです。

みんなが知らない頃に見つけて、その子がどんどん活躍の場を広げていくのを見てきたのは、やまりょが初めてです。

本当、「山田くん(この頃、やまりょなんて呼んでなかった。後に「山涼」って言い出したけど)って子がすごくいいの」って言いふらしてたもん(笑)

嵐とかNewSとかデビュー前から好きなメンバーもいたけど、彼らはジュニア内でもそれなりに目立つ位置に来てから好きになったし…

お金もないし、バック担になる気もないから、応援に限界あるけど…

できる限りで応援していきたいです。

つぅことで、今年の夏は、やまりょにハマります(何宣言?!)

んなコト言ってる矢先に、Vコン案内とか来たら、本気で動揺しますよ…私。

まぁ、夏はもう諦めてますけど…
だから、夏はやまりょなんです(エイト佐賀には、グッズ買いに走りますが)

本当、やまりょしか楽しみがないんだよねー。
生じゃないけど毎週観れるし☆
あと、にのみやくんとさくらいくん?いくたくんも?

嵐コン…バックにヘイセイ付くなら行くんですがね(爆)
って、チケットどうするつもりだ?!って話ですが…

気にしないで下さい。
夢を見てるだけです(爆)

おかだくんの映画はまだまだ先だし。

ぶいファンとしては、ちょっと物足りない夏になりそうです。

ぶいさん、そろそろどうにかしようよ(笑)
↑今月、何回目だ?このセリフ…

つか、アニバん時の発表って8月だったよね?
うちの誕生日に振り込んだ覚えがあります。
ペットシッターしてて、その仕事場で、コンと握手会の発表あったとかメール来て、犬と戯れながら泣いた覚えがあるもん(戻りたい…この頃に)
秋コンなら、まだ望みはあるってことよね?

メンバーが言ったとかじゃなくて、正式な発表がほしいよ。
最悪、今年のコンがないなんてことにならなければ、この際、いくらでも待ってやるよ!!!!!!(自棄)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
おかだくんとタメなんですか?!
えーっ私と同い年だと思ってた(笑)
いや、似てる人が同級生にいたから錯覚してるだけか?

まあ、どっちにしろビックリ(笑)

えむすて、エイトくんたちでしたね☆
その前にYUIちゃんが歌詞間違えてはにかんでて可愛かったな(*´д`*)

エイトメドレー…
まあ、ツボはいっぱいありましたよ(笑)

一番のツボは、最後の愛人と横さまですね。

愛人の頭に紙吹雪の欠片が乗ってて…
最後のキメで、カッコつけた感じでバサバサっと頭を振って落とした愛人…
その後ろで愛人振り乱した髪が顔面を直撃して、ちょっとビックリした横さま(笑)
それに気付かず、何食わぬ顔でキメ直す愛人(爆)
歌終わってMC席での二人の間の微妙な距離…

ウケるわー…なんだあれ(笑)

てか、愛人もヤバいけどやすだもヤバい(笑)

二人の涙雨の亮ソロでのバックのやすだ!!!!!!!
表情がセクシィ…

個人的にはスピーディーワンダーはウハウハでした☆

倉安亮だもーん♪

このトリオ好きなんだなぁ。

コンビで好きな顔ぶれが集まった感じがたまりません( ´艸`)

「きみのぼくさー♪」のやすだにノックアウト…

しかし、その直後に涙雨の愛人ソロに撃沈( ̄□ ̄;)!!

死ぬかと思った。

某つべで、「まもりたい」の密を観たけど…

ホストかよっ!!!!!!!

でも、あんたになら翻弄されてみたいわ(重症)

あー…愛☆忠駆け込み寺に駆け込みたひ(´_ゝ`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
やっぱり恐ろしい子だと思います…山田涼介(笑)

いやね、あのやる気のみなぎる感じは、絶対自ら志願してこの道を選んだんだと思ってたら…

本当はサッカーやりたかったんですね、彼。
知らなかった…ショックミー(爆)

でも、家族が応募したオーディションに受かって、この世界に入って…

光一くんみたいになる!!!!って、心に決めてシャカリキに頑張ってるんですね。

まず、その切り替えが素晴らしいと思う。
尊敬します、マジで。

で、今月のヲタ誌読んで、さらにビックリ発言を発見。
「仕事に対する意欲(プロ意識?)は誰にも負けない」
みたいなこと言ってて、なんだか泣けてきました(笑)

立派なもんです。

私の14歳なんて…
おかだくんにまっしぐらでしたよ(*´д`*)

知らぬ間にどんどん成長していくんですね。
さすが10代!!!!!(爆)

こんだけしっかりしてるんだもん…
ほっといても大丈夫よね(笑)
安心して見守っていけるわ…この子は。

ひとまず、ドラマ楽しみだなぁ。

あと、ラブコンのヘイセイの歌もね☆

つか、やまりょさん、ドリボには付くのかしら?
前回は誰か(赤西だっけ!?)の少年時代役で出てたとか聞いたけど…

まぁ、付いたところで、東京まで行けるわけがないですがね(-_-;)

次にあの子に会えるのはいつなのかしら…

カツコン福岡から早1ヶ月。

時が経つのは早いものですね(´_ゝ`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
っていう映画を見たい。

諏訪敦彦(すわのぶひこ)さんが監督したフランス映画なんだけど。
即興の芝居なんだって…
純粋に面白そうで見てみたい。

カートゥン観てます。
たぐちくんのギャグに対するたなかくんの容赦ない蹴りが好き(笑)

そこがいちばんの楽しみです。
頑張れたぐちくん(笑)

ベッキーって、やっぱり同世代だなぁ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
九州もやっと梅雨入りしましたねぇ。
雨を見ると外に飛び出したくなる…
そして、雨に濡れると思わずニヤけてしまう…

そんなオカダ担です(笑)

こんな調子だときっと、おかだくんがいなくなっても、私はずっとおかだくんおかだくん言ってると思うな(爆)

CDを返却したついでに、an・anとD誌とTarzanを立ち読み。

Tarzanヤバいよ、ミヤケ!様!!!!!!!
素晴らしき肉体美です。
舞花たん、見たかな?
つぅか見ろっ!!!!!!(爆)

で、D誌で気になる発言が…

おかだくんってば、「褒められて伸びる子」なんですか?(笑)
そうなんだ。褒めて伸ばすといいんだ…

へぇー…(´_ゝ`)

意外だなぁ。
おかだくん、なんかもっとタフな感じしたんだけど(笑)
内に秘めたものがね…

よし、これからはおかだくんを褒め倒そう!!!!!!

…って、あたしにゃ無理だよっ┓( ̄∇ ̄)┏

貶すのも愛故に…ですよね(笑)

何かろくでもないこと言い出したら、遠慮なくぶった斬りますよ、私は( ´艸`)

そりゃ、疑い過ぎるのもいかんけど、信じすぎるのもどうかと思うのよね。
ちゃんと自分の目線ってのを大事にしたいから…

好きな人や尊敬してる人に対して、疑問を持つのって悪いことかな?
おかだくんだけに限らず、恋人とか友達とか家族とかに対しても。
疑問を持ったままうやむやにして合わせてしまうより、疑問をぶつけて結果的に嫌われても、それはそれでいいと思うんだ。

それが私の理想ですね(笑)
そんな生き方に憧れます。

実際、そんなハッキリ言える人間じゃないのでね。

んで、an・anですが…
やっぱり、この人の「ちょっと生き急いでる」感が好き。
と言うか、憧れる。
タフだよね、こういうとこは(笑)
なんか、「私もちゃんと生きなきゃ!!」って再確認させられる。
濃密な時間はあっという間に過ぎていく。

私なんて、「まだ」って言葉よく使うし。
全然焦ってないの。のんびりしすぎ。
時間が勿体ないって思うことが、あんまりない。

常々思うのは、おかだくんのその意欲は、一体どこから湧いてくるのか(笑)
仕事でろくに休む暇もないだろうに、「休みたい」って思わないんだよね。
ほしいものが「時間と体力」って…

年中休みまくりの私はどうしたらいいんですか(笑)

私の時間と体力を捧げたいくらいだよ(爆)

その心意気は見習わなきゃね。
常々思うよ、それは。

つか、今、KAT-TUNの喜びの歌を熱唱するのが日課になってます(笑)

まだ終わらないKAT-TUNブーム。
今日もきっと観るんだろうな…カトゥーンKAT-TUN(タイトルわからんあのです)

あ、しんどいエイトの回ってまだかな?
終わってたらちょっと凹むばい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ヲタ誌2冊お買い上げ。
本当は全部買いたかったけど…

苦渋の選択?でP誌とW誌を。

どっちも表紙がかとぅーん。
たぐちくんが爽やかだぁー。

P誌からツボを…

NewS☆ピンナップ
てごしさんがウケる(笑)
個人的には、ウインクよりもキス顔よりも、オラオラ顔がヤバい( ´艸`)

スシ王子を見ると、ついつい、スッシッ食いっね~♪って歌いたくなる(笑)

エイトの我らが愛人がホストに見えた(笑)
キマッてます。目がヤバい(笑)

NewS…てごしくん、黄色ありがとう!!!!!!(何)
亮てご好きにはたまらんでした。
多分ね、私、てごしくんがカッコイイって言う亮ちゃんが好きなんだ(笑)

嵐はなぜ二宮なんだろうか…
ビジュアルじゃ、多分、まつじゅんなんだが。
写真写りの問題が?!(笑)

二宮くん動画の方がキュンとくるな。
もうすぐ誕生日やね、一足先に24だな。

コンサートブックの裏の小さいやまりょと知念くんに撃沈。。
やまりょさん、投げちゅーですか?それは。
あなた、その年でそれやられたら、ちょっとムカツク(笑)
知念くんは何とも言えない表情が可愛い…

剛健は、なんか可愛いー…
爽やかっていうのかな?

おかだくんはメガネして髪長めなので、玉山鉄二に見えます(笑)
文章はツッコミ所満載で…
でも、向いてないなりに頑張ってくれてるんだなぁって思うと、何も言えなくなりますね(やっと遠慮を覚えたか?!笑)
まぁ、向いてないとか言ってますが、ファンはあなたの素のリアクションとかが、本気で面白くて可愛くてツボなんですよ( ´艸`)
あんまり気にしないで伸び伸びとやってくれればいいんだよ(笑)
伸び伸びやりすぎても困るけど。

で、ヘイセイ!!!
やっぱりやまりょが北山に見えてしまう…
なぜ?髪型?表情?
路線は確実にそっちだけどね。

次、W誌☆

プレゼントコーナーの愛人が憎らしいくらいブリッ子ですね(笑)
エイトのすばるくんが可愛いー。

NewSの寝顔特集(笑)
ツボはにしきどあきらさん!!!!!
可愛いー…口元が可愛いー(笑)
脚の曲げ方も可愛いー!!!!
亮ちゃん亮ちゃんっ。
なんか、雰囲気が柴犬だよね、彼(何)
てごしくんは綺麗すぎる…
その横のぴぃ様も綺麗すぎる…
ぴぃてごもヤバいな。

ヘイセイのやまりょは映りが微妙ですねぇ…
知念くんのが可愛いぞ。
てか、中2で「隔世遺伝」とか言ってるんですが!!!!!(笑)
覚えたて?普段使わないのによく出てきたよね…
やっぱり身長気にしてるんだね、可愛いヤツめ(爆)
伸びるといいね…せめて160台まで(*´д`*)

つか、年上の高木くんをちょっと上から目線で、可愛いんだよ。とか言ってるー(笑)
そんなキミが私のツボです。

関ジュはやっぱ淳太だな。
顔が好みです(笑)

かとぅーんピンナップ…の裏!!!!!
上田が男に見えません(重症)

伝言板。
おかだくんの写真はこっちがいいわ(笑)
つか、やまりょが王子にお返事してるっ!!!!
コーシー飲みながらゲームや車の話でもって(爆)
王子の暴走気味の車トークに付き合いきれるんですか?すごいよ、キミ(笑)
てか、コーシーって!!!!!(爆)
写真はやっぱり北山に見えます(何度目?)

てか、カミセンのページがヲタ誌っぽくない!!!!(笑)
アートだね、これ。カッコイイのなんの…

おかだくんなんて、髪の毛ボサボサでむさ苦しいのに(笑)
小物とか衣装の着こなし?とか佇まいとかでそれなりにカッコイイんだよな。
しかもモノクロやし!!!
私が撮りたいー。焼き付けまで全部したいー。

部屋にいるスンシンくんが大人になった感じはする。
それでいて、インタビューはほのぼのというか、らしいなって感じで(笑)
ニラの話とかしてんだよ。
植えた覚えのないクローバーが咲いてたからって、小鳥とかミツバチがきっと運んだんだろうね、とか言ってんだよ(笑)
なんだそれ。今時の26歳はそんなこと言うんですか?(笑)

最後に…おかだくんが自分を少しでも好きって言ってくれる日は来るんでしょうか(爆)
その辺、相変わらずな感じで好きですね。

おっと、語りすぎた。

では、おやすみん。

最近、ブログとミクシィが同文ばっかりです(笑)
手抜きですみません(^_^;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
そう思ってていいよね?

伝わってる…ってことよね?

あの…ものすごい勘違いしてもいいんですか?

つぅか、この際、勘違いでもいいから、そう思えることが幸せだよ(爆)

もう…ありがとう!!!!!!!!!
大好きだ。大好き。マジで…

止まらねぇっ!!!!!!!!

きっと、また困らせてるのかもしれんけど。
まぁ、そんな影響力は私にはないんだろうけど。

でも、そんな単純なことで、一喜一憂できることが幸せなんだ。

やっぱ、何らかのアクションって起こしてみるべきだね。

はい…痛々しい発言、失礼しました(-_-;)
まぁ、わからない人は、スルーしといて下さいな(笑)

あとで、雑誌ネタ上げます(笑)

やまりょはやっぱ北山だ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
夢に出てきたの(笑)

しかもしかもしかもっ

…結婚してる設定(なぜだ。)

しかも婿養子(ど、どんだけっ!!!)

しかも大型トラックの運チャン(安易な発想だな。)

ど、どうしよう…
たなかくんだ。たなかくん…

あーっ…おかだくんとお友達になってもらいたい。

今までたなかくん苦手ーって思ってたけど(ごめんね、たなかくんとファンのみんなとおかだくん)

めっちゃ好感度上がってます、ハイ。

勝手な事情ですが、すみません(爆)

外から帰ってきたら、お座敷(じぃちゃんのいる部屋)でゴロ寝してるたなかくんがいたの(じぃちゃん横でご飯食べてた)
台所にはおかんもおとんもいて、普通に日常見る風景があって。

唯一違うのが、じぃちゃんの横でたなかくんが寝てるの(笑)

夢って怖いー!!!!!

んで、おとんに「遠距離から帰ってきたばっかりで疲れてるやろから寝かせとけ」とか言われて(何)
私はたなかくんの寝顔を見てて、なぜかずーっとニヤケとりました(笑)
たなかくんの寝顔ってどこかで観たかな?記憶にないが…

おかげでなかなか起きれなくて、寝坊した(夢の中でも寝そうだったし)

ヤバいね…痛いね…

あー、腑抜け状態だけど 、 職安行ってきます(*´д`*)

あ、楽天のまあくんじゃないよ。うん。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
山田涼介応援ブログ。

誰にも教えないよ(笑)

ひっそりと地味にやるんだ。
んで、仲間も地味に作っていくんだー。


読みたい人は探して(爆)



でも、やまりょ担名乗るつもりはないよ。
そんな、裏表作るなんて私には無理!!!!!

主張するところ(岡田担だってコト)は、しっかり主張してます(爆)

今朝方は勢い余って、「担降りる」とか言い出したけど。。


ごめんなさい、やっぱり無理!!!!!
オカダ担じゃない自分を想像できない。。。


てか、長続きするんだろうか(^^;)
mixiもあわせて3つ日記あるよ(爆)


ま、気ままにやっていきますわ。


ってか、カロリン隊マジウケるー!!!!@堂兄

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ヲタ誌を漁ってたら、姉さんからメールが…

「ミクシに画像上げたから見ろ!!」とのことで、見ましたよ(笑)

で、本屋にいたので、実物を確認しまして…(紐で括ってあったけど、軽く解いてチラ見)(良い子は真似しないように。一応元には戻しました)

どうやら、正式な情報みたいです…今朝から騒いでた件。

アニメ「ラブコン」の主題歌…
今はテゴマスが歌ってますけど。
7月からヘイセイ7が担当することになったみたいです…

やまりょの歌が毎週聴けるよっ!!!!!(感涙)

ってラブコン観てないけど(笑)

どんな形であれ、あの子の将来に多少なりの希望を見出せました。
CD化とか正式デビューとか言う話はまだ無いにしろ、そういう可能性も出てきた訳です。

ヘイセイで、エムステとかに出てメインで歌ってるやまりょ…

想像するだけでニヤケます(笑)

私の目に狂いはなかったと信じていいよね?(何)

そんなこんなで、やまりょの件でウキウキして帰ったら、ヲタ誌の内容がぶっ飛んでしまいました( ̄□ ̄;)!!

一冊に選べなかったの…全部買いたい。

だって、おかださんが素敵すぎる。
ビジュは最高!!!!とは言えないけど(笑)
あれはあれでどれも好き。
P誌の黒縁メガネとかいいじゃない!!!
W誌もあれはあれで好きよ。
だっておかだくんだもの(笑)

てか、「自分のこと好きじゃないから」とか言っちゃっても、何も動じない私がいる…
ちょっと前だったら、「何言ってんのー!!!!ムキーッ」ってなってたのに(笑)

ついに慣れちまったか(*´д`*)

「自分がどう映りたいかじゃなくて、相手がどう撮りたいか…」
そこに重点置いてる辺り、嵐の二宮さんと通じるものがあると思ったよ。(自分のことが好き嫌いは抜きでね。)
でも、流されてるわけじゃなくて、ちゃんと主張するところはしてるよね。

D誌では、仲良くなりたい後輩に田中聖とやまぴぃを挙げてましたね。
本当、好きだなぁ…(笑)
田中に至っては、小説のモデルにまでしちゃってるからね、勝手に(爆)
話したことはないけど、絶対イイ子だと思う…とか。
早く話してみてほしいわ。
何かしらの交流を…是非(笑)

あと、会いたい歴史上の人物の「岡田以蔵」だっけ?
よく知ってるねぇ…私知らないよ(笑)
しかも安易な理由での選択(あー…好き!!!!)

あ、W誌はにしきどあきらさんの寝顔がツボでした(笑)
手越もよかったけど、あきら…いや錦戸亮です!!!!!!

つか、少クラ、前半しか観れませんでしたが…
やまりょが北山に見えました(爆)

やっぱりそっちですな、彼は(笑)
オープニングは可愛いかったよ☆

てか、知念くん可愛すぎる!!!!!
カツコンの時もでしたが、高木くんの時の歓声のでかさにビビるわ(笑)

ゲストの上田さん…なんか髪型が可愛い!!!!!
毛先クルリンがいいな。
真似してやりたい(笑)

まとまりの無い日記ですみません(^_^;)

つか、私って本当に誰担なんだろう…(-_-;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
姉さんにとんでもない爆弾落とされて…

めっちゃギラギラしてます(笑)

あー…

やまりょやまりょやまりょやまりょやまりょやまりょやまりょやまりょやまりょやまりょ…

やまりょーんっ(*´д`*)

どうしよう…マジでどうしょう…

もう悩むのは勘弁だけど、また悩まされる…

おかだくん好きだけど…
緊急事態なんだよ!!!!!

まだ噂の段階だから(しかも人伝に聞いた話だし)、明かせないけど…

これが本当なら、やまりょに全力投球したひ。
私の人生、10歳年下のやまだりょうすけに捧げたひ。。

オカダ担降りる。てか、殿堂だよ…彼は。
何があっても揺るがないもん。
もういいだろ。って思ってしまう(笑)

そこまで思ってしまうほど、重大な事態になり兼ねないんだよ。
この件が本当ならね…

早く詳細出してくれ。

気になりすぎて寝れないんだってば!!!!!!

って、そんなすぐに出たら苦労はしないか(笑)

マジでどうしょう…( ̄□ ̄;)!!

もし、本当にやまりょ担になったら…

やまりょ担の私…
やまりょ担のおがっち…

想像つかねぇ!!!!!!

でも、そのうち馴染むんだろうか…

果てしなく岡田担の道が続いてる気がするけど…
やまりょに降りてしまえば、そんな気すら幻になってしまうのかな…

あぁっ!!!!もうウダウダ悩み始めたやん(-_-;)

本当であってほしい…
すごく嬉しいことだから。

でも、本当じゃなくても、オカダ担としてちょっと安心してしまうかも…

だぁーっ寝れないよぅー…
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

探しています!!!

関ジャニ∞47都道府県ツアー

9月17日(月)福岡公演1部(13:00)2枚



エイターの友人が遠方から遥々来てくれる予定なのですが、チケットが外れてしまいました。
是非、友人と一緒にエイトコンに参加したいので、お心当たりの方は、コメントなりメールなりいただけると嬉しいです。



以下、バトンです♪

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
またもや、ブログとミクシ同時更新(と言ってもブログは時間差があるみたいだけど)

うたばん、エイトくんが出てましたね。

いやー、イジられ方が半端じゃないね(笑)
ずっと笑いっぱなしでした!!!!
あほやーあほやー言ってました。

なんか、愛人くんののほほーんってした雰囲気が、改めて好きです。
和むっつーか可愛いですね。
私、和み系には結構弱いのかも。

てか、我がハニカミ王子(ゴルフの人ではございません!!!つか、私の王子でもないが…)は茶髪化してて、なんかカッコよくなってました。
ついでに足の裏から巣鴨になってました(笑)

素敵です。
一人だけ脱力感たっぷりなズッコケ男道(爆)

あー…ビデオ撮ればよかったかなー。

くすぐりの刑を受ける愛人くんが素晴らしく可愛かったんですよ。
もう…やられた後の呆然とした顔とか(笑)
腹チラどころか丸出しなあたりとか(爆)
まるが言ってる時に、横で指折り数えてるのとか、バカ可愛すぎる!!!!

歌の途中では、カメラに向かって「んふっ」とか…
いかにも、狙ってます!!と言わんばかりのスマイルをお見舞いしてくれちゃって(笑)

その手に引っ掛かるもんかー!!!!!!!と、勝手に意固地になってみたりしてます(爆)

愛人よ、キミは一生愛人です(何)

てか、シュランのミヤケ様が素晴らしく可愛かったです。

ミヤケッチャブルとかいうネーミングはおいといて(爆)

思わぬところでおかだくんも出てきましたしね。

なんか、こういうところで、おかだくんって人気なんだぁって改めて気付くのよね(笑)
11年前はそんなに人気じゃなかったのに…とか。
離れていった昔からのファンも多数いるけど、確実に増えてるんですよねぇ(今更思うことか?!)

実に嬉しいことだね。

特別ファンじゃなくても、おかだくんっていいよねって言われると、やっぱ嬉しいもんだよ。

さすが私が見込んだ男(←何様?笑)

でも、こんなに変わるとは本気で思ってなかったけど。

うちのおとんが言うに、おかだくんは女好きでスケベなんですって(笑)

おとんは最近、おかだくんを好きと言ってくれるんですが…

何を根拠にそんなことが言い切れるのか、理解に苦しむおかだくんファンの娘です。
聞いてみると、おとんが今までで出会った人で、お尻が小さい人はみんなそうだったみたいで(笑)

経験を根拠にするあたり、ズルいなと思いますが…(経験がモノを言う…みたいなね)

あぁ、そういう見方もあるのかぁ…とちょっと思ってみたり。。

おとんは、おかだくんを女好きとか勝手に決めつけてますが(笑)
ぶっちゃけ、女好きでもいいのよ。
むしろ、男好きだったら困るじゃん(そこは妄想の中だけにして。カミングアウトとかされたら死ぬよ!?爆)
多少、遊んでもいいやん。とか思ってみたり(笑)

実際のところ、どうかわからんけどね。

やっぱ恋はしてほしいな…って思うのさ。
いい恋をいっぱいして、いろんな経験して、更に磨きをかけてきてほしい。
魅力的な人って、経験が糧になってると思うしね。

素敵なおじさまになってほしい…

そんなおかだくんをずぅーっと見ていたい気がするよ(*´д`*)

って、愛人の話から大幅に逸れましたが(笑)

結局言いたいのは、うたばん楽しかったね!!!!!ってことでした(何)

明日は、市役所行ってきまーす♪
複合障害についても聞いてこなきゃ。

あと、今月の13日に、障害者手帳の説明会が地元であるから、そこにも顔出してみようかな…

いたって健康なんだけどね…
てか、私がいていいのか?って思うんだけどね。
私より酷い障害の人はいっぱいいるしね。

でも、私は私で現状を変えたいからさ…

ね、がんばるよ。←突然キンキさん(爆)

なんか、言い聞かせてないとすぐ気持ちが揺らいでしまうから。

聞き飽きただろうけど、見守っていて下さいな。

ではでは。
愛人くんの笑みが焼き付いて離れないけど、寝ます!!!!

愛人よ、夢には出てこないでね。
| BLOG TOP |

copyright © ★JUsTiFy Me★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。