プロフィール

ひとみん

Author:ひとみん
福が来る岡に生息。
V6の最年長とHey!Say!JUMPの最年少と干支が同じ。
嵐世代のAガタン。

岡田くんと山田くんが大好きです。
てか、おっさん6人と若者10人が大好きです。

NEWSの黒髪同盟に必死です。
大倉たっちょんを「愛人」と呼びます。

んで、mixiやってますー。
日記はほぼmixiメインです。

たまにこっちに書きますー…はい。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぶっちゃけ、別ブログを立ち上げようかと思ってたんです。

「山田涼介」メインで。



でも、なんか、これまで、私のブログ読んで仲良くしてくれてる方に、申し訳ない気持ちがあって…


岡田くんのことはやっぱり尊敬してるし、あの人の言葉の一つ一つが私の中には残っていて。
少なからず、私の人生に何らかの影響を与えてるのも岡田くんですし。
私の中で、岡田くんが「基盤」になってることっていっぱいありすぎてどうしよう…な感じもしますけど。
そうやって生きてきた11年間があるから、「岡田准一」が完全に抜け切れないんですねぇ。

なんか、何かアクションを起こす時や、ちょっと行き詰って悩んでる時、「岡田くんだったら…」とか無意識に考えてしまう。
「山田涼介」に全力投球したい!!!!!って思う反面で、自分の中に染み付いた「岡田准一」の存在のデカさを思い知ってしまったり…

寝ても覚めても、今は「涼介!!!!!」なんですがねぇ…あはは。
涼介さん、素晴らしい子ですよ。
岡田くんに負けず劣らず、しっかりしてらっしゃる。

涼介布教活動(…)を地味にやってきた甲斐ありました(爆)
今じゃ、涼介を知らないジャニヲタさんっていない…よね?

涼介の成長や飛躍していく姿を見守ってるのが本当に楽しくて仕方ない。


まぁ、カケモチには変わりないんですけど。


「順位変動」がちょっとあったんだなぁ…とでも、思っといてくれたらいいです。
誰担?って聞かれたら、今の私は「涼介!!!」って言っちゃいますけど(何)



なんかもう…すみません(滝汗)


このブログもひっそりと頑張っていきたいですー。あはは。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
涼介たん、15歳おめでとう!!!!!

これからもあなたの成長を見守っていきますよ。
| BLOG TOP |

copyright © ★JUsTiFy Me★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

