プロフィール

ひとみん

Author:ひとみん
福が来る岡に生息。
V6の最年長とHey!Say!JUMPの最年少と干支が同じ。
嵐世代のAガタン。

岡田くんと山田くんが大好きです。
てか、おっさん6人と若者10人が大好きです。

NEWSの黒髪同盟に必死です。
大倉たっちょんを「愛人」と呼びます。

んで、mixiやってますー。
日記はほぼmixiメインです。

たまにこっちに書きますー…はい。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
復活…



とかしてみたり(笑)



いや、どうしようかな。。。



むこうのブログも、開始数ヶ月で辞めちゃったし(爆)



またこっちで、ぼちぼちやってみますか。




っつーことで、近況報告。


1.再就職が決まりました
ずーーーーーーっと仕事が決まらず、ふらふらしておりましたが、ようやく仕事が決まりました。
地元の会社で、事務のパートなんですけどね。

障害者手帳を取得して、面接受けまくって、Vシュランの岡田くんバリに負けまくって…

結果、地元で仕事決まって、安心しちゃってるんですが、1つだけ不安が…



内定通知の連絡以降、音沙汰ナッシングー…なんですが。。

4月中旬からの仕事で、内定もらったのが3月頭。




…大丈夫なんだろうか。。

ちゃんと働けるんだろうか…



と、一抹の不安を覚えつつ、まったりと毎日を過ごしております。


2.NEWSパーティーと翼コンとトニコン

昨年12月末にはNEWS、2月末と3月頭に翼コンとトニコンに行ってきました。
やっぱ、コンサートは楽しいねぇ。
NEWSコンでは、黒髪同盟の名前呼び合いに萌えw
それ以外は、ケセナイの山本亮太くんのダンスに惚れ惚れw
翼コンでも、もっぱら山本亮太くんに夢中でした。
翌日のトニコンで、お友達に翼コンの感想聞かれた時、「あ、翼見てないw」って言ったら、「あんた、基本バックしか見てないよね」って言われてしまいました…
案の定、トニコンでも…(爆)
だって、前田紘利くんがー、加藤幸宏くんがー、チョーカワユスだったんですもーん。

トニのお兄ちゃんたちも素敵だったよー。
まあくんがチョーカッコよかたよー。
生で見る坂本昌行さまは神懸り的にカッコヨスですね。

おかげでブイに会いたくなったよ。
カミっ子に会いたくなったよ。

もー、なんだかんだでぶいしっくす愛してる。


3.もうすぐヘイセイジャンプコン

予てより熱烈応援してまいりました、山田涼介くんが所属するヘイセイ生まれの10人組が、この度、九州で初コンサートをするということで…
がっつりチケットもゲットして、うちわも作って、今月末を楽しみにしております♪

山田くんに会えるのは、今回で3回目。

1回目は、KAT-TUNのバックで。
2回目は、W杯バレーの福岡大会で。

どれも会場は、マリンメッセなんすけど。

今回は、お席も良さげで、あの可愛いお顔を近くで拝見できそうで、ドッキドキでございます。



と、まぁ、こんな感じで、相変わらずのヲタク生活を送ってます。




ま、こんなとこ、誰も読んでないだろうけど。
足繁く通って下さってる方なんて、いないだろうけど。


また気が向いたら更新してみたり、する…かもよ?



おかだくんも元気そうで何よりです。
スポンサーサイト
| BLOG TOP |

copyright © ★JUsTiFy Me★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。