プロフィール

ひとみん

Author:ひとみん
福が来る岡に生息。
V6の最年長とHey!Say!JUMPの最年少と干支が同じ。
嵐世代のAガタン。

岡田くんと山田くんが大好きです。
てか、おっさん6人と若者10人が大好きです。

NEWSの黒髪同盟に必死です。
大倉たっちょんを「愛人」と呼びます。

んで、mixiやってますー。
日記はほぼmixiメインです。

たまにこっちに書きますー…はい。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
お友達に聞いてビックリしたんですが…

ぴぃ様が韓国に行ったのを聞きつけた1000人もの現地ファンが、空港に殺到して大変だったみたいですね。
酷い映像がゆーちゅーぶで流れてました。

友人とプライベートで遊びに来ただけなのに…

仕事じゃないから、もちろん警備がついてる訳がなく…
かなり揉みくちゃにされてました。。。
髪の毛引っ張られたり、服脱がされそうになったりしたみたいで…

ぴぃ様が特別好きとかではないのに、かなりショックです。。
まぁ、岡田くんが気にかけてる(友達になりたいと言っている)後輩であって、大好きなNEWSのメンバーですので、それなりにショックです。


この光景を観た時、アニバコン@大阪の惨劇が脳内に蘇りました。

ましてや今回のぴぃ様は、完全にプライベート…

嬉しいのはわかる、会いたいのもわかるし、触れたいのもわかる…

でもね、一方的に求めることに何の意味がある?
欲しがれば欲しがるほど、相手の心も体も傷つけてしまうだけなのに…

一緒に行ったお友達も災難だったよね。。
友達の一人として、韓国旅行を楽しみたかっただろうに…

「見守る」のも愛のうちだぜ。
愛のカタチが目に見えないものでも、ちゃんと伝わってると信じていこうよ。
スポンサーサイト

copyright © ★JUsTiFy Me★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。