FC2ブログ

プロフィール

ひとみん

Author:ひとみん
福が来る岡に生息。
V6の最年長とHey!Say!JUMPの最年少と干支が同じ。
嵐世代のAガタン。

岡田くんと山田くんが大好きです。
てか、おっさん6人と若者10人が大好きです。

NEWSの黒髪同盟に必死です。
大倉たっちょんを「愛人」と呼びます。

んで、mixiやってますー。
日記はほぼmixiメインです。

たまにこっちに書きますー…はい。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
にしきどりょうがこわすぎるー…

マジでどうしようかと思った。。
普段がドSちっくなツンデレキャラな錦戸さんなので、役なのにリアルでもう…
ドラマだとわかっていながらも、DVシーンでは「ひぃぃっ!!!!」って変な声が出てしまいました。。

本当に恐ろしくて、息ができなくなった・・
あのシーン思い出すだけで、心が重くなって涙が出そうになる。

でも、優しい彼氏の時の笑顔とか手の振り方とかが、なんか亮ちゃんっぽくて可愛くて癒された。

そのギャップがすごくて、軽く眩暈がしそうですけど。。
亮ちゃんすげぇなぁ…


いろいろ考えさせられるドラマだと思います。

過剰な束縛、愛する故の暴力…
正直、私はそういうの嫌です。

暴力振るわれた後に見せる優しさ…
体だけでなく、心まで傷つけられてるのに、愛する人からの「愛してる」の一言で、その痛みさえ受け入れてしまいそうで。。

感覚が麻痺してしまいそうで、何とも言えない恐怖心をじわじわと感じました。


来週も見逃せません。

岡田さん、亮ちゃんドラマ頑張ってますよー(何様w)

あ、Vシュランは福岡では土曜日にあるそうです。
よかったぁ…お隣のサガテレビで一応観れましたけどね。
地デジだと綺麗に映るのに、アナログだと全く映らないので、録画はできませんでしたけど。。

教えていただいた方、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

copyright © ★JUsTiFy Me★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。