FC2ブログ

プロフィール

ひとみん

Author:ひとみん
福が来る岡に生息。
V6の最年長とHey!Say!JUMPの最年少と干支が同じ。
嵐世代のAガタン。

岡田くんと山田くんが大好きです。
てか、おっさん6人と若者10人が大好きです。

NEWSの黒髪同盟に必死です。
大倉たっちょんを「愛人」と呼びます。

んで、mixiやってますー。
日記はほぼmixiメインです。

たまにこっちに書きますー…はい。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
ミクシィにも上げましたが、一応こちらにも。
ネタバレでーす。

あいさつ。
福岡は男性多いね!!ってことから始まり…
私の2列前にも男性がいまして、メンバーの呼びかけに「いぇーい!!!」って叫んでた(笑)
じゃあ、女性の方いってみますか!!ってなって、黄色い歓声が湧き上がり「どうですか?森田さん」と感想求められた剛ちゃん…
「僕はやっぱりこっちの方がいいですね!!」と(笑)

んで、衣装が燃えちゃった話。
100℃超えたら燃えちゃうから気を付けてね、と。
あと、ツアーで使ってるトラックは、全部で37台あるらしく、そんな中、自然発火しちゃったのがVの衣装とメイク道具詰めた1台だけだったとか(爆)
「どんだけ引き強いんだよ!!」…全くです(笑)

カミセンが着替えに行って、トニトーク。
メイク道具が燃えた時の坂さんの慌てっぷりがすごかったらしい(笑)
「いろいろと盛らないとアップに耐えられないんです」とか言ってた(爆)
博に「メバリ命!!!」って言われて、「メバリじゃなくてアイライン!!」って訂正してた(笑)

で、カミが帰ってきて、トニがお着替え。
准ちゃんたしか真ん中だったかなぁ。
「いつも何話してるっけ?」
「…話すことないでしょ」
「話すじゃん!!!」
………沈黙(爆)

これッ☆これぞカミトーク!!!!!!!!(爆笑)
んで、半ば無理やり、准ちゃん演出ネタを。
メンバーみんな年上だからいろいろ難しかった、とか(笑)
(メンバーは皆先輩で、准ちゃんは末っ子っていう)その関係は未だに変わらないよね、って。
で、トニが帰ってきて、その続きを…
准ちゃんは褒め上手だと(笑)
イノと健くんは褒めるとノッてくれるんだって。
あとは、オープニングの曲のことかなぁ…
「1曲目から知らない曲でごめんね~面白いかなと思って…あはは~」って准ちゃん言ってて、タイトルも発表された。
nextとexplosionを合わせてNexplosion。
准ちゃん、ずっと「ネクスポーション」とか言ってて、坂さんに訂正されてた(笑)
健ちゃんが「さすがミュージカルやってる人は違うね!!」みたいなことを言ってて、「お前はミュージカルを履き違えてる」って坂さんにツッコまれてた(笑)
で、次のイノ作のラップ曲について。
剛ちゃんがいかにもラップ歌う感じだから、自分が書いたラップ詞を歌われるのがなんか緊張する…とイノさん。

続いてMC。
待受について…はここだったかな?
なんか、イノが通販番組並みにVIBES宣伝してた(笑)
「まだ買ってない方、ご安心下さい。会場に全て取り揃えております。手数料等はすべてジャニーズ事務所持ちです!!」とか(爆)
それ見た准ちゃん「マーフィー井ノ原だぁ~」って(笑)
あの紙見せてたけど、んなもんスクリーンでもちゃんと見えるわけないやろー(笑)
待受撮影…掛け声は「めんたいこー♪」でした。
すみません…アニバの約束、ここでやれよ!!ってちょっと思いました(爆)

んで、ウルトラマンの話になり、主題歌の話になり…
ダブルAサイドシングル?とか言ってて、それを上手く言えないイノがなんか可愛かった(笑)

で、swingのPVの話。
歌ってるV6の周りにいるスタッフとかもメンバーがやってる設定で撮ったらしく…
剛様がバーテン、イノが社長、准ちゃんが照明さん、博がお客さん、坂健は忘れた(笑)

で、博の汗の量がすごくて、衣装の色が1人だけ濃かった(笑)
どうやらアンダーを着てなかったらしい。
坂さんは着てないけど、色が変わるほど汗はかいてなかった。

で、恒例(?)のMCじゃんけん。
最初の勝負で坂博准が残り、結果、博准が居残り…
准ちゃん…ある意味、死神復活だね(笑)
勝つのが嫌なんでしょうね…
でも勝ってしまうんだよ、あなたは(笑)
じゃんけんに勝つ=負けでしょ(笑)
シュランじゃ負け続けるし…どこまでも死神(爆)
まぁ…ファンにはラッキーですけどね。

何話したらいいかわからないから、捌けるイノにお題を求める博。
出されたお題は「老後について」(笑)

そんなこんなで始まった2人トーク。
花道の坂のところに座って、小芝居が始まる(笑)
「岡田くんは、将来のこと考えてるの?」
「…考えてないね。長野くんは?」
「俺は…将来、お店を持ちたいんだ」
と、まるで夕暮れの土手や河原で語り合う若者みたいな雰囲気が漂う中、その小芝居に耐えきれなくなった准ちゃんが笑い出しました(爆)

で、普通に話を再開。
准ちゃんは、博に飲食店をやることを普段からやたら勧めるらしい(笑)
理由は「長野くんの料理、絶対美味しいから!」とのこと。
「長野くん、店やるなら、俺が金出すよ!!」とまで言い出した准ちゃん。
私には、どこまで本気で真に受けていいのかわかりません(爆)
しつこく言うくらいだから、店やってほしいのは粗方本気かもしれないね。

で、そこから話は広がり…

准「何のお店がいいと思う?」
客「ラーメーンッ!」
博「あぁ…福岡だけにね(笑)」
とか、
准「メンバーつけとかできるの?」
博「岡田は払わないだろー(笑)」
とか、
准「V6にちなんだメニューがいい…イノハラ焼きとか(笑)」
とか、
准「屋号はどうしよう?…博ってつくのはヤだなぁ」
博「じゃあ、数字で164は?」
准「326みたい(笑)」
とか、わりと盛り上がって楽しかったです。

で、着替え終わって出てきたイノに、
博「社長!!俺にスポンサーがつきました!!こちらが俺のスポンサーです」
って、准ちゃんを紹介してた(笑)

んで、他メンバーも出てきて、入れ替わりに准ちゃんと博が捌ける。
坂さんの老後は、かんぽさんの世話になるそーです(笑)

で、剛健イノ坂でトーク。
この4人でトークも珍しいんですって。
もし、この4人でデビューしたら…って話になり…

坂「客席の3/4はこの二人(剛健)のファンでしょう」
イ「俺たちのファン、1/4…そんなにいますか?(笑)」
とか、
このメンバーでも、トニカミに分かれるのか…
とか、話は盛り上がり…
4人だからV6じゃないよね…ってことから、
イ「じゃあ、F4でよくない?(笑)」
となり、坂さん腹抱えて大笑い☆
「このメンツでF4かよっ!!」って感じで誰か言ってたな(笑)

こんな感じです。
「准ちゃん」呼びは気にしないで下さい(笑)
テンション上がりきって、恥じらいも何もかも、なくなってしまったので(爆)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ★JUsTiFy Me★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。